美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

11/3 文化の日

2009-11-03 | 日記
キャッシング 比較_不用品回収なら_アスクルは
*** 本文 ***
文化の日
1946年、日本国憲法が公布されたことを記念して、1948年に制定された国民の祝日。「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。

この日に起きた代表的な出来事
1955年(昭和30年)
千葉県船橋市に日本初のヘルスセンターがオープン。
1954年(昭和29年)
映画「ゴジラ」が封切り。
1949年(昭和24年)
湯川秀樹のノーベル物理学賞受賞が決定。
1940年(昭和15年)
小西六が国産初のカラーフィルムを発表。
1890年(明治23年)
帝国ホテルが開業。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
錦戸亮(1984年、タレント)
原口あきまさ(1975年、タレント)
向井亜紀(1964年、タレント)
探偵事務所 _口臭の原因、予防、対策|口臭対策の決定版「27の魔法のテクニック」 _バイク買取バイクワン

管理人のささやき
1)仕分け対象、新エネルギー促進補助やODAも
仕分け対象、新エネルギー促進補助やODAも(読売新聞) - goo ニュース

これは各業界から文句出るでしょうな。
経済効果の失速にもつながるし。
まあ、90%程度の人は反対するだろうな。
でも、これらに着手するのは天下り先の法人なんかにメスを入れるより大変なんです。(本気なら)
多くの税金が産・官・政・外国へ無駄遣いされてますから。
徹底してやればものすごい埋蔵金が出るでしょうが、
それと同時に屋台骨がガタガタにもなりかねません。

さてこの仕分けだが
まるで刑事裁判 事業仕分けマニュアル
と報じられていた。
ってことは仕分けメンバーに実質的な権限が集中し
新たな利権を生むか、そこを狙ったリークが出て腰砕けを画策する輩もあり得る。
公正な取材をマスコミに期待したい。

2)押尾学被告に有罪判決
押尾学被告に有罪判決 合成麻薬MDMA使用(朝日新聞) - goo ニュース

当然ですが、
押尾被告が女性の異変に気づきながら、適切な救命処置をとらなかった疑いがあるとみて、保護責任者遺棄容疑で立件する
ことへのステップ。

酒井さんのときに特番組むようなところの親は今回冷静?

押尾被告米国での復帰画策 芸能界に未練たっぷり
らしいが、今までの報道によれば保護責任者遺棄というより
保身を優先した殺人行為だよ。
まだ薬が抜けてないの?

3)未成年の喫煙を通勤中見つけたらどうします?・・・結果発表
まずはじめにアンケートおよび質問にご協力いただき感謝します。
未成年の喫煙を通勤中見つけたらどうします?
1.無視
2.学校、駅員、警察などに連絡する
3.直接話しかけて止めさせる。
4.タバコくれという。
結果
1 11 (64.7%)
2 1 ( 5.9%)
3 4 (23.5%)
4 1 ( 5.9%)
未成年の喫煙の注意の仕方

字数の都合で書ききれません。
詳細は
アンケート結果
をご覧ください
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview
Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。