美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

2/26 脱出の日

2010-02-26 | 日記
カラオケ上達__Nozze 評判

今日は何の日?⇒脱出の日
1815年、流刑されていたナポレオンがエルバ島を脱出、パリに向かった。嫌なこと、つらいことなどからの脱出を目指して頑張る日。
これって今の日本の誰もが思っていることでは?もちろんUSAで泣いたあの人も。

この日に起きた代表的な出来事
2003年(平成15年)
JR山陽新幹線上り「ひかり」が、岡山駅までの8分間、26キロを居眠り運転。運転士は重度の「睡眠時無呼吸症候群」と診断。
1981年(昭和56年)
科学人工衛星「ひのとり」が太陽フレア現象の観測に成功。
1973年(昭和48年)
ベトナム和平保国際会議がパリで開催。
1951年(昭和26年)
日本初の血液銀行が大阪に開業。
1936年(昭和11年)
2・26事件。陸軍・皇道派の青年将校らが国家改造を要求しクーデター。高橋是清蔵相らを殺害、首相官邸などを占拠。
消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
藤本美貴 (1985年 タレント)
アロハロ! 藤本美貴 [DVD]

hachama

このアイテムの詳細を見る

三浦知良 (1967年 プロサッカー選手)
KAZU―十五の旅立ち 三浦知良物語
綾野 まさる
小学館

このアイテムの詳細を見る

桑田佳祐 (1956年 ミュージシャン)
TOP OF THE POPS
桑田佳祐,KUWATA BAND,SUPER CHIMPANZEE,丸山明宏,サザンオールスターズ応援団,小林武史,小倉博和,片山敦夫,島健
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

貴方もチャレンジしてみる?




管理人のささやき
1)泣くなら、遺族のもとに行って泣こう
昨日トヨタのリコール問題でUSAの公聴会に出て、その後身内の前で泣いた人。
政治的意図のある公聴会だが逆手に取ろうよ!
ピンチのときこそチャンスだよ。(今日は図らずも脱出の日ですと!)

電子制御システムの問題なしってのはある種BlackBoxを明かすことであり
これは難しいだろうな。

トヨタをたたくが立ち直れなくなるまではせんから
人として何をおいても犠牲者家族に会って涙しましょ。
まだ間に合うよ!

東京 看護師募集_キャッシング 比較_介護 求人

ノーズマスクピット・・・花粉対策用見えないマスク


***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview
Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。