美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

11/6 アパート記念日

2009-11-06 | 日記
キャッシング 比較_不用品回収なら_アスクルは
*** 本文 ***
アパート記念日
1910年、東京・上野に日本初の木造アパート「上野倶楽部」が完成した。5階建ての部屋数は70で、詩人の西条八十はここで童謡「かなりあ」を作詞したという。

この日に起きた代表的な出来事
1987年(昭和62年)
竹下登内閣が発足。
1982年(昭和57年)
東京・下北沢に本多劇場が開場。
1978年(昭和53年)
イランでアズハリー将軍が首相に就任し、軍政に移行。
1947年(昭和22年)
東京・多摩川で集団お見合いが開催。
1933年(昭和8年)
東京中央郵便局が業務を開始。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
窪塚俊介(1981年、俳優)
小田茜(1978年、女優)
新谷真弓(1975年、女優)
探偵事務所 _口臭の原因、予防、対策|口臭対策の決定版「27の魔法のテクニック」 _バイク買取バイクワン

管理人のささやき
1)ねぇ知ってる?マダガスカルのキツネザルと政治家には二枚舌があるんだって
 豆知識でTVCMしてるから見たことあると思うけどアノCMのキャラも政治家でしたよね。
見たこと無い人、見てみたい人は
第13話煮豆しばの巻き
をクリックしてみてね。

さて、政治家の方の二枚舌とは
衆院予算委で出てくる
国旗国歌や外国人参政権、選択的夫婦別姓など閣内不一致
また株売却益申告漏れや元官僚の採用などなど・・・。
首相の政策秘書解職…献金問題の会計責任者(読売新聞) - goo ニュース
なんかもね。

世間を騒がしてる詐欺師も二枚舌?
ちなみに
結婚詐欺で知人男性が相次いで不審死しているのは
埼玉県警に詐欺容疑で逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=

鳥取の不審死、計5人に 詐欺容疑の女の知人・交際相手(朝日新聞) - goo ニュース
は鳥取県警が今月2日に詐欺容疑で逮捕した元スナック従業員の女(35)=鳥取市=

同じ時期に似たようなことが発覚するとは・・・。

※実際二枚舌はしゃべりにくいそうですが・・・。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview
Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。