美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

8/22 チンチン電車の日

2008-08-22 | 日記
*** PR ***
LuxuryMail_DVDコピーといえば__転職エージェント
_スロット_短期 派遣
*** 本文 ***
チンチン電車の日
1903年、東京電車鉄道の路面電車(チンチン電車)が新橋-品川で営業を開始した。

この日に起きた代表的な出来事
1988年(昭和63年)山陽相互銀行がトマト銀行への改称を発表。
1984年(昭和59年)南アフリカ共和国で人種別議院選挙が初めて実施される。
1952年(昭和27年)第1回全日本大学野球選手権大会が神宮球場で開催。
1937年(昭和12年)中国で紅軍を改編し、八路軍が誕生。
1890年(明治23年)警視総監の通達で舞台での男女共演が許可。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
菅野美穂(1977年、女優)
羽野晶紀(1968年、女優)
金田賢一(1961年、俳優)

あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
民主党代表選は小沢一郎代表(66)の無投票3選
挙党一致で解散総選挙に望むといったところ?
小沢氏を望むわけではないが、現政権を変えて何とかしてもらいたいものだ。

金メダルを手にした日本のソフトボール
上野連投、すごかった。
次回ロンドン大会では正式種目から外れる。ラストチャンスに悲願の優勝とは。
何でだろう? 五輪復活すればいいのになぁ。
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
まだ物価は上がるようですね。給与は上がらないのに!
少しでもお役に立てれば良いのですが、
お勧めは
お得なカード・保険indexと車オートバイ 電気製品・ソフトindex
お小遣い 懸賞・プレゼントindex
見てくだされば幸いです。 原油高騰は数ヶ月内には落ち着きますよ。
あわてず必要なものだけ買えばいいんです。
ただ今回は物価上昇収入ダウンと構造がちょっと異なりますから気をつけなきゃ?

_まつげエクステなら_豆乳ローション

トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
チケットは_粗大ゴミの_求人サイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。