美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

1/14 愛と希望と勇気の日

2010-01-14 | 日記
キャッシング 比較_不用品回収なら_アスクルは
*** 本文 ***
愛と希望と勇気の日
1959年のこの日、南極観測船「宗谷」が昭和基地に着いたとき、前年に置き去りにした15頭のカラフト犬のうち、タロとジロが生きていたのを発見。生きることへの希望と愛することの大切さを忘れないために制定。

この日に起きた代表的な出来事
2002年(平成14年)千葉・浦安の成人式が地元の東京ディズニーランドで初めて開催。
1988年(昭和63年)中島宏さん、WHO事務局長に選出。国連機関で日本人初。
1978年(昭和53年)伊豆大島の近海でM7.0の地震発生。死者25人。.1959年(昭和34年)日本原子力研究所が国産第1号原子炉の起工式。
1954年(昭和29年)マリリン・モンローがジョー・ディマジオと結婚。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
北川悠仁 (1977年 ミュージシャン).
石田純一 (1954年 俳優).
ルー大柴 (1954年 タレント)

探偵事務所 _口臭の原因、予防、対策|口臭対策の決定版「27の魔法のテクニック」 _バイク買取バイクワン

管理人のささやき
1.「ガンブラー」被害拡大、OSを常に最新の状態に ユーザーも自己管理必要
企業のウェブサイトを改竄(かいざん)する被害が相次ぐコンピューターウイルス「ガンブラー」。
ウェブサーバーなどからIDやパスワードを盗む特徴を持つウイルスらしい。
やっかいなのは、ガンブラーを埋め込まれた正規サイトから不正なサイトに飛んだとしても、不正なサイトは画面には表示されないことだ。このため、ユーザーは不正なサイトにアクセスしたと気付きにくく、知らないうちにウイルスをダウンロードしている可能性がある。

こうしたソフトを悪用するのは愉快犯というよりID、パスワードを悪用するようだ。

対策方法は
まずは「Windows」などコンピューターのOSを常に最新の状態にしておく必要がある。OS以外のアプリケーションソフトもアップデートしておかないといけない。

こうした事がある度、思うんだけど
ウィルスチェックソフトを持っていない、持っているが最新状態になっていないPCから
本当に感染してるのだろうか?
もちろん自己管理は必要だが・・・。
それと今まではそう重要視されていない携帯の場合は?

2.今度は牛丼屋?
ご時世なのか?24H営業の店舗が強盗対象になっている。(深夜)
100万を超えるお金を置いていたところもあって強盗しやすいのかも。
薄利多売で庶民の味方から金銭を奪うのはいかがなものか?
とは言え職がなく切羽詰った状況ではなぁ。

欲の中でも生命維持の欲には道理も勝てんのかな。
武士は食はねど・・・なんて言ってられん。

金持ち喧嘩せず。
小沢氏の様な連中は税金でSPもいれば、今度の問題でも検察の面子を保った形で決着。

庶民は職と食の不安で強盗に代表される奪い合い。

コンクリートからソフトも良かろうが、まずは職を創ることを考えてほしいものです。
奇しくも今日は愛と希望と勇気の日。
庶民に夢を見せるのが政治家の役割だと思うのですが。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview
Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。