美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

10/21 国際反戦デー

2008-10-21 | 日記
_懸賞_ウィークリーマンション_コンタクト
健康食品 通販_派遣なら@ばる_薬剤師 募集

*** 本文 ***
国際反戦デー
1966年、日本労働組合総評議会(総評)がアメリカ軍のベトナム戦争介入反対のストライキを行い、全世界の労働団体・反戦団体に呼びかけ、この日が反戦の日になった。

この日に起きた代表的な出来事
1980年(昭和55年)巨人の長嶋茂雄監督が辞任。
1958年(昭和33年)巨人の川上哲治が現役引退を表明。
1947年(昭和22年)国家公務員法が公布。
1882年(明治15年)東京専門学校(現在の早稲田大学)が創立。
1879年(明治12年)エジソンが白熱電球を完成。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
高野志穂(1979年、女優)
渡辺謙(1959年、俳優)
永島敏行(1956年、俳優)

あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
新テロ改正案が21日午後、衆院通過するんですよね。

要はアフガンのためではなくアメリカのご機嫌取り。

北朝鮮の拉致問題そっちのけで自国の利だけで動くアメリカを
見たばっかしなのに・・・。
お人好しと言うかここまで行けば馬鹿がつくけど・・・。

国際貢献の仕方を変えましょう。
アメリカはアメリカの国益で動いてる。
まずこれを認めて、
日本は日本の国益につながる方法で。

アメリカを通じて国際貢献?
もうやめようよ! 
アメリカの腰ぎんちゃく外交。
それって嫌な上司にくっついてるのと同じだよ
成果と賞賛はアメリカ、失敗した場合の叱責は日本へ。なんだから。

ちょっと話が飛ぶけど
北がもし韓国に攻めてきたらアメリカはどうすると思う?
北がアメリカに有利な条件で黙認しろって言ったら。

朝鮮統一を最も経済的に効率よく行うには北の武力統一。
これがアメリカに好都合の戦後処理内容であれば
なし崩し承認。

このとき日本に飛び火しない確証はない。
むしろ抵抗のパフォーマンスのため巻き込まれるよ。

今、結構危ないんだよね。
韓国は経済的にやばい状態!
アメリカははっきり言って資源もない朝鮮半島に対して興味なし。
核ミサイルが自国に飛んでこなければOKが本音。

知らないうちに重要な法案が決まっていく。
年金だって法案が決まったときのことなんてほとんど覚えてなくて
わが身に振り返った時初めて大騒ぎ。

この構造はなんとかならんかなぁ?
議員の先生たちは選挙の時にはおいしい事言うが、
今こんなことやってます。支援者の皆様のご意見をお待ちしてます。
なんて人いるかなぁ?

あと10年くらいで国民総投票制度にするってのはどうだろう?
大臣を選挙で選び、法案はネット投票で。
議員は不要ってのは?
技術的には可能なんだけどなぁ。
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
9/11管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_アパレル_ウェディングドレス
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
__

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。