美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

6/2 やれやれ

2010-06-02 | 日記
鳩が辞めた小沢を道連れに?(この逆?)

株は正直、辞めたら上がった!

町の声では
次の首相は…「誰がなってもまた投げ出す」
ってのもあり、

自民の顔変えに比べ、小沢も道連れって点がちょい違うが
2人が真の意味で退陣しなけりゃ同じって
国民も分かってきたのかな?

普天間だって結局なおざり、ごめんねって言うのも大事でしょうが
これで幕引きして棚上げにするようではね。

現時点では民主党にとってはいい形。
野党の本音は”やられた。”
でしょ。

選挙が終わって数ヶ月は小沢、鳩山両氏はお隠れになっているでしょうが
小沢さんはいずれ出てくるだろうね。

前から言ってるけど鳩山さんと太郎ちゃんは似とるんよ。

そうそう役人も
文科省、首相辞任に「誰が大臣になっても変わらない」
って言ってるのが本音。

ところで、
 4月からスタートした高校の授業料無償化制度の対象に朝鮮学校を含めるかどうかを議論する専門家会議を担当している同省幹部は「中井洽拉致担当相が大臣になったら議論は紛糾するかもしれないけど、そんなことはありえない」
って言ってるようだけど、中井さんがなったらおもしろいな。

子供手当ても支給が始まったようだが、
給食費を払えるのに払わない家庭に対してお願いしているところもあるそうで、
なぜ?

今回の辞任劇に
厚労省幹部
「『弱者に優しい政治』と言っていたが、お金に困ったことのない人に庶民の苦しみは分からない。厚労委員会でもほとんど姿を見かけなかったし、これでは国民の支持は得られないよ」
 民主党の重要政策の一つである子ども手当が前日にスタートした直後の退陣劇に「今辞めないと子供の教育上良くないでしょう」と痛烈に皮肉る職員もいた。
ってのには座布団1枚あげとくれ!

さてここで
【お父様、お母様限定】1万円分プレゼント!子ども手当てに関する緊急アンケート



お時間あったらお願いします。

こんな速報も通信の発達で新聞より早く知ることができる現代。
この前TVでiPhonの使い方を勝手にやってたけどある意味
情報の早さと使い方の怖さを知った気がする。
やっぱ活字では分からない部分を動画では知れるしリアルタイムってのがすごい。、
今、どっちにしようか迷ってます。




iPhone買うならアイフォーンabcネット!「iphone 激安価格」お得なキャンペーン実施中!<br>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。