美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

2/10 ふとんの日

2009-02-10 | 日記
懸賞__コンタクト
派遣なら@ばる_薬剤師 募集_

*** 本文 ***
ふとんの日
1997年、全日本寝具寝装品協会が制定。「ふ(2)とん(10)」の語呂合わせから、ふとんのPRが目的。

この日に起きた代表的な出来事
1963年(昭和38年)門司・小倉・若松・八幡・戸畑の5市が合併し、北九州市が誕生。
1944年(昭和19年)千田是也らが俳優座を結成。
1925年(大正14年)中央気象台が気象無線通報を開始。
1923年(大正12年)第1回全日本スキー選手権大会が北海道・小樽で開催。
1911年(明治44年)帝国劇場が完成。日本初の洋風劇場。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
市川由衣(1986年、タレント)
中島ひろ子(1971年、女優)
高橋英樹(1944年、俳優)

管理人のささやき
1)コンビニ強盗「不景気だからな、金を出せ」
甘えるな! 早くつかまって拘置所行け!
軽犯罪を起こし、拘置所で雨露しのいで食事にありつける
なんて考えないで欲しい。
2)シー・シェパード 今季の捕鯨妨害終了
この団体の抗議行動はエスカレートし船に体当たり、乗船しようとした。
この行為は海賊行為と思われても仕方が無い。
日本からの抗議・調査依頼に対し、オーストラリア・USAは捕鯨に反対しているとして消極的な回答。
人命を尊重しない団体に捕鯨禁止を言われてもなぁ。
牛肉を売りたいからと言われても仕方ないのでは?
捕鯨は日本の文化を守る上でも重要。

乱獲は問題だが、現実に増えてきているのだからバランスを保った捕鯨はいいでしょ。
自分だけの固定観念で他国の文化を否定するのは論外。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。