美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

4/5 ヘアカットの日

2011-04-05 | 日記



今日は何の日?⇒ヘアカットの日
1872年(明治5年)、東京府が女子の断髪禁止令を公布。これに反対した女性たちが、この日をヘアカットの日と制定した。


格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com_トロのおみせ_

この日に起きた代表的な出来事
2009年(平成21年)オバマ米大統領がチェコ・プラハで「核兵器のない平和で安全な世界を」と演説。ノーベル平和賞授賞理由となる演説。
1998年(平成10年)本州と淡路島を結ぶ世界最長(3911メートル)のつり橋、明石海峡大橋が開通。
1994年(平成6年)動燃の高速増殖炉「もんじゅ」初臨界。
1953年(昭和28年)日本婦人団体連合会を結成。会長に平塚らいてう。
1941年(昭和16年)日本癌学会が創立。
アサイーチャージ クエン酸_酵素ダイエット_プロテイン ダイエット

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
三浦春馬 (1990年 俳優)三浦春馬 Official WebSite
三浦春馬 本DVDなど

西川史子 (1971年 医師・タレント)西川史子 - Wikipedia
西川史子 本など

川原亜矢子 (1971年 タレント)川原亜矢子 - Wikipedia
川原亜矢子 本など
管理人のささやき
BOWS_BOWS_極 二十二茶

1)火事場泥棒? 韓国が竹島の海洋基地建設 今月中にも基礎工事
震災に対し援助したからこれくらいは目をつぶってくれるとでも思ったの?
火事場泥棒は、普通の泥棒よりも反感買うよ!
それも国際的に!

確か、震災後中国・ロシアが頻繁に領空侵犯スレスレを繰り返してるが日本政府はそれどころじゃなかったってのを国会でも指摘されたことがあったけどどういうこと?

2)ソフトバンクの孫正義氏が100億円寄付
ええ話やなぁ? いや、彼は引退してもソフトバンクを残す布石を打った。
いずれにせよこれをやれる日本人は残念ながらいない。
しかも今やれば二番煎じだから・・・。
復興は10年20年単位のものだと分かっていてもこのための布石を打つ一番手が
政治家ではなく一企業のTopだとは。

韓国や中国・ロシアのような国単位の火事場泥棒もいれば
姑息に義援金詐欺をやる日本人もいる
関連記事 震災寄付装い詐欺か 福岡で男が貴金属を要求
二番煎じでもいいから孫さんのような行動を興そうよ。
できないなら少なくとも火事場泥棒はやめようよ。

葬儀_フィギュア 通販
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。