美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

2/4 立春

2009-02-04 | 日記
懸賞__コンタクト
派遣なら@ばる_薬剤師 募集_

*** 本文 ***
立春
二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日。

この日に起きた代表的な出来事
1989年(平成1年)金融機関の完全週休2日制がスタート。
1981年(昭和56年)ノルウェーで初の女性首相ブルントラントが就任。
1971年(昭和46年)イギリスのロールス・ロイス社が経営破たん。
1932年(昭和7年)第3回冬季オリンピック・レークプラシッド大会が開幕。
1904年(明治37年)肺結核予防令が公布。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
山崎静代(1979年、タレント)
佐々木蔵之介(1968年、俳優)
小泉今日子(1966年、歌手・女優)

管理人のささやき
1)「ミスター渡り」人事院総裁 得意の戦術
日本は官僚の為にあるのか?
公務員は公僕。国民のためのサービス業でしょ。
彼らの自助努力による改革は無理。
ここで政治がちゃんと機能しなけりゃ意味がない。
それを監視、伝えるのがマスコミ。
国民はそれを受け止め、政治家を選ぶ。
かったるいけど今のシステムはこうなってる。
本件、じっくり見ていきましょう。

PRになって申し訳ないのですが
ショクの不安についてこのブログでも取り上げていくことはお伝えしました。
元はといえば職と食の不安が大きくなったのも公務員の問題があります。

本日は転職求人に関して7件ほど新たにご紹介しております。
派遣切りや内定取り消しなどにそして新たなリストラに備えて
情報を見ていただくとお役に立つと思います。
中にはお祝い金がもらえるサイトもありますので

地球環境保全に貢献していただきたいのですが
よろしかったらここを見ていただけませんか?



いつもの検索をここでするだけで温暖化防止に貢献できます。
無料でできます!ご協力下さい。


***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。