美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

11/26 ペンの日

2008-11-26 | 日記
懸賞_ウィークリーマンション_コンタクト
健康食品 通販_派遣なら@ばる_薬剤師 募集

*** 本文 ***
ペンの日
1935年のこの日、日本ペンクラブが創立されたことを記念して、1965年に制定。ペンクラブのPENは、Pは詩人・劇作家、Eは随筆家・編集者、Nは小説家を意味している。初代会長は島崎藤村。

この日に起きた代表的な出来事
1990年(平成2年)松下電器がアメリカの総合娯楽企業MCA社を61億ドルで買収に合意と発表。
1966年(昭和41年)東京・新宿西口広場が完成。
1949年(昭和24年)日本野球連盟が解散、太平洋野球連盟(パシフィック・リーグ)を結成。
1924年(大正13年)モンゴル人民共和国が成立。
1906年(明治39年)南満州鉄道会社(満鉄)が設立。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
大野智(1980年、タレント)
前川泰之(1973年、俳優)
香寿たつき(1965年、女優)

あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
二枚舌
前と食い違うことを平気で言うこと。うそを言うこと。

この二枚舌を持つ者の代表が政治家。
太郎ちゃんが悪いのか?その取り巻きのせいなのか?
景気対策はスピードが重要って言っておきながら
平成20年度第2次補正予算案の今国会提出見送り
昨日の日記にUSAのお猿さんの話を書いたがもうだめだな。
与野党対決大いに結構!
建設的な意見のぶつけ合いで何とか政策を決めてよ!
政権闘争は今をちゃんとやった方に軍配が上がるって!

地球温暖化で独立?
グリーンランドがデンマークからの独立?
地球温暖化は未開発の資源採掘を可能にする。
北極航路の要衝になる可能性もある。
地表の8割が氷床に覆われた酷寒の島は今世紀、劇的な変貌(へんぼう)を遂げるかもしれない。
という記事を見た。

独立そのものはご自由に!って感じだが、紛争なく出来ればいいのだがと危惧する。

もちろん計算していることと思うが氷が解ければ水位が上がる。
ここはいろんな意味で価値が上がるかも知れんが領土も減るんだけど。

反面浮かぶ島があれば沈む島(ツバル)がある事も忘れてはならない。

元々は人間のエゴで資源開発⇒エネルギー使用量の急増の結果が温暖化に
代表される地球環境の激変なのだから、グリーンランドの資源開発でもその愚を再現しないで欲しいものだ。


紅白出場者決まる
もう何十年も見ていないが、紅白って話題曲とナツメロで構成されてるんだっけ?
今年は冷え切った景気の影響で大晦日を家で過ごす人が多いだろうから見る人も増えるだろうけど視聴率はどうかな?

本日のオススメはクリスマス スペシャル企画 マザーリーフ

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_アパレル_ウェディングドレス
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
__

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。