美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

3/13 サンドイッチデー

2009-03-13 | 日記
懸賞__コンタクト
派遣なら@ばる_薬剤師 募集_

*** 本文 ***
サンドイッチデー
数字の「サン(3)」で「イッチ(1)」を挟んだ(サンドイッチ)姿が読めるところから決められた。・・・そうきましたか!

この日に起きた代表的な出来事
1988年(昭和63年)青函トンネルが開通。青函連絡船は廃止。
1947年(昭和22年)華族世襲財産法が廃止。
1938年(昭和13年)ドイツがオーストリアを併合。
1933年(昭和8年)横浜の山下町消防署に日本初の救急車が配備。
1874年(明治7年)女子師範学校(現在のお茶の水女子大学)が設立。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
戸田菜穂(1974年、女優)
今田耕司(1966年、タレント)
鳥居かほり(1965年、女優)

管理人のささやき
1)不法入国フィリピン人一家3人の処分
不法入国のため、国外への強制退去処分を受けた埼玉県蕨市のフィリピン人中学生、カルデロン・のり子さんと両親の一家3人は法に基づきばらばらもしくは強制送還。
法務省東京入国管理局の態度は現行の法律上問題ない。
同情がないではないが、もとは違法行為。
それなりに入管も特別処置をとってきている。

裁判員制度が導入された後の裁判でこのような情に訴えるものが
出てきた場合揺らぐだろうなぁ。(この場合は制度が適用されないが)

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。