美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

うしろめたいから・・・小細工

2009-08-27 | 日記
小細工・・・覚せい剤・飲酒運転
覚せい剤を抜くために逃亡。
これって高校時代の喫煙検査に似てない?
もちろん犯罪性の量刑には大差があるが。
TVをはじめマスメディアで
職質に対応する方法や薬抜きの方法
といった小細工が知らされた。

福岡県では飲酒運転に対し全国一過敏になっている。
そのきっかけとなった事故からちょうど1年、
8/25飲酒運転撲滅キャンペーン開始って時に
警官の飲酒運転。
この警官も逮捕当初、容疑を否認
泥酔状態?にもかかわらず自動車は盗まれたとか
小細工したが、物証があるからおしまい。

二つとも本人は本気で罪を隠そうとしているのだろうが
外から見るとバレバレ、滑稽にさえ見える。
これが小細工。

そうそう自分の行動に後ろめたさがあるから小細工やるんだろうが、
自信が無い場合もやるみたい。

自信が無い・・・自民・公明
子供でも使わない稚拙な批判ネットCM
自民・公明の支持者でもこれを見たらあきれるのでは?

なんと2Chとかじゃなく政党のHPにあるんだから驚き!
選挙期間内あるかどうか分からないけど
おろか な選択。

まさかとは思うが
こんなCMで支持者が獲得できる
と思っているのか?

特に公明(創価学会)支持の方
あなた方が支持支援してきた党はこのようなCMを作る
陰湿なところですって宣伝しているのです。
これまで以上に肩身が狭いのでは?

もしかして幸福○現党に乗り換える方が増えるかも・・・?

もし実際、支持者が増えたとすれば
残念ながら
まだ日本には猿が多いってことでしょう。

民主は対抗CMを作らないとのことだが
それで良いと思う。

コウモリ党は元々支持(信用)できんが
自民は下野してコウモリと縁を切ることで
再生されると期待したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。