美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

9/15 敬老の日

2008-09-15 | 日記
_懸賞_ウィークリーマンション_コンタクト
健康食品 通販_にきび跡 対策のラボラボ_派遣なら@ばる_薬剤師 募集

*** 本文 ***
敬老の日
1966年、国民の祝日として制定。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。もとは9月15日だったが、2001年の祝日法改正によって、2003年からは9月の第3月曜日となった。

この日に起きた代表的な出来事
2000年(平成12年)第27回オリンピック・シドニー大会が開幕。
1995年(平成7年)DVDの規格が統一。
1983年(昭和58年)東京・水道橋に国立能楽堂が開場。
1958年(昭和33年)朝日麦酒(現在のアサヒビール)が日本初の缶ビールを発売。
1945年(昭和20年)「日米会話手帳」が発刊。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
藤谷美紀(1973年、女優)
橋本志穂(1967年、タレント)
竹下景子(1953年、女優)
あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
事故米騒動について
三笠フーズ社長は、「宮崎一雄非常勤顧問から『上手にやればもうかる』と教唆され、利益の上がる商売になりそうと見込んだ」
ですと。・・・そんじゃ儲かった分の何倍も損してもらいましょ!
人の生命にかかわる犯罪をしていることを理解できんとは!!
大量殺人未遂ですよ!
業者が悪い!でも逮捕されたりするのは業者だけ。
管理監督責任のある役所役人は誰も処罰されんってのはおかしくない?
給料(税金)ドロボーだよ!

小沢さんどこから出ると思います?
自民総裁選勝者または公明党の親分のところあたりからでないと意味無いですなぁ。
ここで勝てなきゃね。
自民総裁選なんかとっとと終わって解散総選挙後の次に期待してるようだけど、
その間も庶民の生活は待ったなしなんですよ。
今日は敬老の日。
長生きして良かったって思える時代になりますように!
もちろん健康でなきゃだめだけど、政治も健在でないとね。
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
9/11管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_アパレル_ウェディングドレス
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
___


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。