美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

10/9 世界郵便デー

2008-10-09 | 日記
_懸賞_ウィークリーマンション_コンタクト
健康食品 通販_派遣なら@ばる_薬剤師 募集

*** 本文 ***
世界郵便デー
1874年、世界全体をひとつの地域として自由に郵便を出し合えるようにと万国郵便連合(UPU)が発足したことにちなみ、1969年、「UPUの日」と制定。1984年、世界郵便デーと名称を変更した。

この日に起きた代表的な出来事
2000年(平成12年)さいたま市にジョン・レノン・ミュージアムがオープン。
1989年(平成1年)日本コンベンションセンター(幕張メッセ)がオープン。
1982年(昭和57年)北炭夕張炭鉱が閉山。
1981年(昭和56年)京都市が全国初の空き缶回収条例を可決。
1962年(昭和37年)厚生省の麻薬Gメンが初出動。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
魚谷輝明(1980年、俳優)
夏川りみ(1973年、歌手)
長野博(1972年、タレント)

あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
ノーベル賞
今回はずいぶん昔の発見発案が今になって認められたって感じですなぁ。
もちろん既にこの恩恵を受けて研究開発している人たちにはその偉大さがわかるんでしょう。

われわれ庶民にはピンとこないところでしょうが・・・。

太陽光発電の原理を発見した人はすごい!
その恩恵で今実用的なモノができてるわけですから・・・。

でもね。個人的に賞賛したいのは政治的圧力他にも耐えて
現在の形にしたSharpはえらい。
もちろん一企業にノーベル賞はいかんでしょうが。

そうそう、何でもアメリカの12歳の子供が現在の9倍の効率の
ソーラーセルを発明したとか。
こういう子が受賞するのかなぁ?

いつか、私のペルチェ・ゼーベック素子も?
そんなことはどうでもいいから早く製品化せにゃ。
日経平均株価、ようやく上昇に転じる
これはどうだか?長い目で見にゃ。
太郎ちゃんはなぁんもせんでどっと下げちゃってゆっくり上がってくとでも
思ってらっしゃるのか?
まぁアテニハできんが・・・・。

取り合えず、短命内閣にはならないようですなぁ。
マスコミなんかにあおられてないで与野党ともに建設的な立法を。
コウモリ党およびその支持者の方には第三者の立場から何をやってるか
よーくみてほしいもんですなぁ。

最低限必要な予算だけは立てて、それ以外は国民に問えばいいのでは?

これから農水省・厚生労働省の粛清が始まりますが、徹底的にやってほしいものだと思います。

多分、守りの両省はいろいろリークしてきますよ。
外務省の時の様にうやむやにするため。

この辺を正しく報道するメディアがあるといいんですが・・・。
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
9/11管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_アパレル_ウェディングドレス
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
__

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。