美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

12/7 クリスマスツリーの日

2010-12-07 | 日記
_バイト探し_トロのおみせ
今日は何の日?⇒クリスマスツリーの日
1886(明治19)年、横浜で外国人船員のために、日本初のクリスマスツリーが飾られた。

格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com__

この日に起きた代表的な出来事
2005年(平成17年)探査機「はやぶさ」が11月に採取に挑戦した小惑星「イトカワ」の岩石は未採取の可能性、とJAXAが発表。
1988年(昭和63年)長崎市の本島市長、天皇に戦争責任があると発言。
1970年(昭和45年)西ドイツとポーランドが国交回復。
1957年(昭和32年)立教大学の長嶋茂雄がプロ野球の巨人に入団を決定。
1944年(昭和19年)東南海地震。マグニチュード7.9の地震と津波で、998人が死亡。戦時下による情報統制のため正確な報道されず。
アサイーチャージ クエン酸_酵素ダイエット_プロテイン ダイエット

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
いしだ壱成 (1974年 俳優)いしだ壱成さんの本DVDなど

香川照之 (1965年 俳優)香川照之さんの本DVDなど

古舘伊知郎 (1954年 アナウンサー) 古舘伊知郎さんの本

管理人のささやき
BOWS_BOWS_極 二十二茶

1)職場の受動喫煙対策、罰則規定は盛り込まれず
喫煙者(禁煙挑戦1ケ月で約半分に減りました)ですが、分煙していればいいと思います。
喫煙者を追い詰めると職場の いじめ になっちゃいますよ。

顧客が喫煙する飲食店やホテル、旅館などへの財政的支援も行うべきだとしている。
そうだが、タバコの増税した分を本来そこに投資すればよいのに
安易に税収UPのために使うからだめなんだよなぁ。

実際増収になったのかどうかも怪しいもんだ。
もちろん減収になればなったで肺がん予備軍が減少するからOK!
って言うんだろうけど・・・。

禁煙しよう!って方には
電子タバコに変えるだけで年間8万円浮いちゃう!
を読んでね。

葬儀_フィギュア 通販
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。