美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

11/14 パチンコの日

2008-11-14 | 日記
懸賞_ウィークリーマンション_コンタクト
健康食品 通販_派遣なら@ばる_薬剤師 募集

*** 本文 ***
パチンコの日
1966年のこの日、全国遊技業協同組合連合会が発足したことを記念して、1979年に同会が制定。また、1930年のこの日は、名古屋でパチンコ店第1号の営業が許可されている。

この日に起きた代表的な出来事
1994年(平成6年)英仏海峡を貫くユーロトンネルで、特急旅客列車・ユーロスターが運行開始。
1973年(昭和48年)関門橋が開通。
1970年(昭和45年)日本初のウーマンリブ大会が東京・渋谷で開催。
1968年(昭和43年)皇居新宮殿が落成。
1888年(明治21年)パストゥール研究所がパリに設立。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
星井七瀬(1988年、タレント)
大沢さやか(1973年、女優)
あめくみちこ(1963年、女優)

あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
(1)麻生首相、中川財務相 金融サミット向け意見調整ですと!

日本での金融危機の経験を各国に伝え、米サブプライムローン問題に端を発した今回の金融危機への対応に役立てるようアピールする。
そうですが、今回のケースに当てはまるとでも思っているのかなぁ?
それに現在のチグハグな経済対策をやってる人の話をまともに聞くかどうか?
スピーチでは漢字の読み間違いはないだろうから言葉は聞こえると思いますが・・・。
でも英語は大丈夫なのかなぁ。
14ヶ国語おしゃべり翻訳機 もってるかな? その前に眼鏡?

自己満足で帰ってくるんだろうなぁ。
そうそう負のお土産もしっかりもらって帰ってくるよ。
例えば、IMFへのお金の追加や、個別に特定の国に金融支援。

(2)国内外で日系企業の価格カルテルをめぐる摘発

良いことだけど、これが適当な企業だから摘発してるだけじゃない?
原油の高騰のときは後手だったじゃない?
企業国家が絡んで金儲けに走ったからじゃなかったの?

石油の安定供給を目的にやってるはずのOPEC、OAPECは機能しなかったじゃない。
それだとやっぱ公式に認められたカルテルってことかな?

(3)香里奈がポチッと…東京ミッドタウンでクリスマスイルミネーション

香里奈って誰?って人は名前を押してね。

そうですなぁ。こんな時でもいやこんなときだからこそお祭りが必要なんですなぁ。

私はこれ↓
入手困難なチケット付き!東京ディズニーリゾートカウントダウン12/25まで
クリスマスにサンタさんからの手紙ってのはどうですか?
ケーキはOisixクリスマスケーキ 
そんでもって太らないように無料のダイエット
液体ダイエット「モンターニュ・セット大緊急型」 なんと無料!!

なんてのはいいかも。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_アパレル_ウェディングドレス
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
__

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。