美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

11/27 ノーベル賞制定記念日

2008-11-27 | 日記
懸賞_ウィークリーマンション_コンタクト
派遣なら@ばる_薬剤師 募集

*** 本文 ***
ノーベル賞制定記念日
1896年に死去したスウェーデンの化学者ノーベルが遺言で、自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと書いたことから、1901年のこの日、ノーベル賞の第1回授賞式が行われた。

この日に起きた代表的な出来事
1986年(昭和61年)三菱高島炭鉱を閉山。
1966年(昭和41年)第1回国際マラソン選手権(現在の福岡国際マラソン)が福岡で開催。
1958年(昭和33年)皇太子明仁親王(今上天皇)と正田美智子さんの婚約が発表。
1932年(昭和7年)日本ヨット協会が創立。
1931年(昭和6年)日本プロレタリア文化連盟(コップ)が結成。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
芳賀優里亜(1987年、タレント)
浅野忠信(1973年、俳優)
杉田かおる(1964年、女優)

あなたもチャレンジしてみては?




管理人のささやき
赤江珠緒キャスターが結婚 「スーパーモーニング」で公表
はぁ?なんで?キャスターでしょ!
タレントさんなの?・・・報道番組内でいうことなの?
テレ朝何考えてんの?

京都府裏金、府教委と府立大学でも
金額の大小ではない。公金横領だ。
これって慣習化してたんじゃない?

牛が拓く農地の未来 放牧で鳥獣被害減少、耕作放棄地を再生
ちょっといい話。
自然と共存していける本来の農業。
安易に農薬を使うより結局は効果あり。

これって一昔前では当たり前の方法だったのでは?
温故知新 だな。

本日のオススメは
子供ドレスのAngel's Closet
市価2~3万はするドレスの殆ど全品が1万円以下
お試し用 ファーストエッセンス「モン エンリッチ88」
X'masに向けて自分に家族にプレゼント
_パソコン通販といえば_パソコン通販なら
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_アパレル_ウェディングドレス
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
__

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。