美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

3/10 東京都平和の日

2011-03-10 | 日記
_バイト探し_トロのおみせ
今日は何の日?⇒東京都平和の日
1945年(昭和20年)のこの日未明、米軍B29爆撃機による東京大空襲で、死傷者12万人・焼失戸数23万戸の甚大な被害。1990年(平成2年)、東京都が都民一人一人が平和について考える日として制定。


格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com__

この日に起きた代表的な出来事
2010年(平成22年)鎌倉の鶴岡八幡宮で樹齢1000年の大銀杏が強風で倒れる。
2009年(平成21年)日経平均株価がバブル期以降最安の終値、7054円98銭。史上最高の終値は1989年12月29日の3万8915円87銭。
1985年(昭和60年)青函トンネル本坑が貫通。
1965年(昭和40年)気象庁が富士山頂の気象レーダーでの観測を開始。
1922年(大正11年)平和記念東京博覧会が東京・上野で開催。

アサイーチャージ クエン酸_酵素ダイエット_プロテイン ダイエット

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
ソニン (1983年 歌手)ソニンOfficial web site
ソニン CD/DVD

藤井隆 (1972年 タレント)藤井隆のヤングプラザ911
藤井隆 DVD/本など

松田聖子 (1962年 歌手)松田聖子 オフィシャルサイト
松田聖子ストア
音楽、写真、バイオグラフィーからグッズまで、お気に入りアーティストの最新情報が満載!

管理人のささやき
BOWS_BOWS_極 二十二茶

1)NZ地震
国民性の違いなのかそれほど状況が悪かったのか
早い時期に救助活動が打ち切られたのは以外だった。
地震直後、携帯で無事が確認されたのに・・・。
身元確認が厳正に行われているため、ご遺族にも連絡が遅くなる。

ドライと言えばそれまでかも知れんが、
何とかできないものだったろうか?
事実、二次災害は防げただろうが・・・。

残念だが後は少しでも早く身元確認が進むことを祈るくらい。

2)民主・土肥議員「日本は竹島領有権放棄を」 韓国で共同宣言に署名
開いた口が塞がらないとはこのこと。
土肥氏を選んだのは国民かも知れないが、こうした輩を議員候補にした民主党は
信頼できない。

民主以外にもこうした輩を議員に持つ、または持っていた政党があるなら
この際膿を出して欲しい。

これとは違うが最近、やたらとTVのバラェティに出てる小泉チルドレンとか言われてた小僧(名前なんだったっけ?)もあまりに良識常識がないのに驚いた。
あんなのを選んでたんだから、まだいるんじゃない?

それにしてもこうなると民主は嫌だ!でも自民も!
かといってこうもり党も駄々っ子の社民もダメダシ、どこがあんのさ!
解散、解党、再編成?・・・夜明けは遠い?
それとも生みの苦しみ、夜明けが近くなったと思うべきか?

3)背信行為 沖縄侮辱発言報道に米側も落胆
メア氏の発言は、沖縄県民に不快感を与えただけでなく、地道に汗をかいてきた日米両国の多くの仲間を裏切る結果となった。

と私も思う。

反感を買うのを覚悟の上で言うならば
沖縄県外の人間で沖縄の人を雇用し沖縄で仕事をしたことがある人には
メア氏の発言の一部は理解できるだろう。
納期がある様な仕事は特に!

ただね、思っていても言っちゃいかんのよ。

インシャラーの国で地元の人と事業をする、
中国でインドで・・・。
そんな経験のある人ならね。

葬儀_フィギュア 通販
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。