美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

☆★05_ひまつぶしに・・・マジックindex★☆

2013-01-17 | Top・index
☆★05_ひまつぶしに・・・マジックindex★☆
趣味にして20年を超える私が断言します!
誰でもDaigo程度ならなれます。


ここで初心者向けマジックグッズの買い方を紹介します。
マジックグッズは
安いものは練習が必要、高いものはその分練習が不要。
高い安いって目安はどこでつけるかなんですが、
普通に見ることがあるマジックの場合は¥2000がボーダーライン?
プロのマジシャンがTVなどでやるのはウン十万とかウン百万ウン千万なんて世界。
ここはセミプロ向けかな
マジックショップM
誰でもDAIGOになれる・・・5500円
忘年会新年会の宴会芸・・・マジックショップM貴方もセロになれる!?
マジックショップMさんとはASP経由で掲載させていただいておりました。
2012/6/27現在、掲載契約が切れていますが私の純粋なる趣味のために
ここは良いサイトなのでリンクを載せています。
従いまして、マジックショップMさんからクレームがあれば削除しますので
いつまであるかの保証は致しかねます。


初心者からプロ手前まで使えるものとして
テンヨーって会社があるんですが
Amazonや
楽天市場

の検索で テンヨー 手品 を入れてみると結構リーズナブル価格で出てきます。

手品・マジック Amazon 500円位からありますよ!

プロ用は同じ会社で扱ってるけど出てこないんですなぁコレが。
御徒町だったかな胡散臭いビルの2Fに行くと見れるかも?
今もあるかどうかはしらないけど・・・。

そう言えば
こんなのも出てますね。 科学の実験として夏休みの課題としていかが?
米村でんじろう先生おすすめ!科学手品10

テンヨー

このアイテムの詳細を見る


実際、手品・マジック なるものは
科学(化学、物理、数学、心理学)を応用したものだから
こういうのもアリです。

手芸・工作 音楽・映像 マンガ・アニメ ゲーム マジック アウトドア_TopPage


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。