美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

マジックショップM

2012-03-13 | ひまつぶしに・・・趣味など
マジックショップM
****2012/03/13***
新着マジック 
幾つもあるんだけど簡単な練習でインパクトがあるものを
3つ紹介します。

重力が消える?魔法のシャーピー!


観客がサインしたカードがガラスの向こう側に!
JP Vallarino サインド・カード・スルー・ウィンドウ (日本語解説書付)

 
超お勧め品です!なんと幼稚園児でも完璧に大人を煙に巻くサイキック・パフォーマンスができてしまいます!
マイクロサイキック (日本語解説書付、マジックショップMオリジナル付録付)

画面はボルトからナットが外れていくところ

このほかTVで見たことあるマジックがたくさんありますよ。

詳しい動画は
マジックショップM
をクリックして
新製品一覧ページへ
を見てください。
*****************

<ご存じですか?マジックショップの常識。>


皆さん、いかがおすごしでしょうか?

そろそろ忘年会での出し物の準備に取りかかっている方も多くおられる事でしょうね。

さて、忘年会での出し物と言えば「マジック」がありますね。

マジックと言うと手先が器用でなければできないと考えている人が多いようですが、実はテレビで超有名なプロがやっているような凄いマジックでも、実はやさしい物が多いって知ってました?

そうでなければ、いくらプロでも次から次へと新しい物をマスターするのは難しいですからね。

そして、超有名プロがテレビでやっているような凄いマジックでも、実はマジックショップから購入して演じている事が少なくないって知ってました?

これは本当なんですよ。と言う事は、あなたもそれと同じマジックを買えば、意外と簡単にテレビで超有名プロがやっているような凄いマジックができるというわけなんです。

インターネットで「マジックショップ」のキーワードで検索すると、そんな凄いネタを売っているマジックショップが何件か見つかりますよ。

ネットで探せば、テレビでやっているようなマジックが買えるというわけです。じっくり探すと、テレビで見たあんな凄いマジックがこんな値段だったの?という物も多くありますね。

ただ、問題が1つあるのです。その問題と言うのは、それらのマジックショップで売っているネタの多くは、解説がDVDなのですが、ほとんどは海外からの輸入品なので、DVDの中身が「英語のみ」なのです!

ですから、検索してアクセスしたマジックショップで商品紹介文を良く読んで、英語の解説DVDに「日本語解説書付」と明記されていなければ、英語のみのDVDが送られて来るんです。これって知ってました?

これはマジック業界ではある意味常識なんだそうですが、ナチュラル・スピードの英語で手品のやり方がバリバリ解説されるわけですから、英語のヒアリングが相当得意な方以外は・・・注意が必要ですね。

でも、心配は要りません。

「マジックショップM」では、定番で売っているほとんどの英語DVDが「日本語解説書付」。英語DVDの内容を翻訳した日本語解説書がついているので、英語が苦手な方でも心配はご無用で、英語DVDの解説がバッチリ理解できるのです。

最新のネタも頻繁に入荷しているので、場合によってはテレビでやられるより早く最新のネタがゲットできる時もあります。

「マジックショップM」のウェブサイトは、パソコンでアクセスしても、携帯でアクセスしても、多くのマジックの実演動画が無料で見られますから、一度見てみるだけでも価値があります。

マジックがお好きな方は「マジックショップM」のウェブサイト、一度、アクセスしてみてはいかがですか?

マジックショップM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。