美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

誰でもDAIGOになれる・・・5500円

2011-06-20 | ひまつぶしに・・・趣味など
やりすぎコージーって番組でDAIGOと言う若造が
フォークを曲げたり、スプーンを曲げたりして
マジックではない!
メンタリズムだ!
なんぞと言うとるが

マジックの中の一部に過ぎん!
彼のやってるものはさほどテクニックの要らないという意味では
熟練のマジシャンからみれば鼻にもかけられんようなもん!

最近TVの質が落ちて来たと感じてる方も多いでしょうが、
マジシャンのバッタモンを良く見つけてきたものだ!
セロとか呼ぶとギャラが高いからだろうけどこの記事書いた後
居酒屋でフォークやスプーンが被害にあわなけりゃ良いけど・・・。
※お店の普通の物でも出来るけど迷惑行為はやめましょうね。

ちなみにフォークが

になるのは
サイコキネティック シルバーウェア (日本語解説書付)
DVD版 (日本語解説書付) 5,500円 (税込)
を見れば誰でも出来ます。

3人同時に描いた絵をテレパシー?で読み取る 
何ぞは問題外!色々方法があるけど
ネタバラシのヒントとして占い師なら ケって笑うかも・・・。

そのうち動かない時計が動くなんてのもやるんじゃない?
※壊れた時計が動くのは
KRONOS (クロノス) (日本語解説書付)31,500円 (税込)

もしかしたらDaigoってこのブログ読んでくれてたりして・・・。
そしたらごめんね!
言いたかったのは最近のTVがセコイって事!
学業頑張ってね。タハハ・・・。

今も御徒町にあるのかな?
あそこまで行けない人は
こちらからどうぞ!
マジックショップM
容姿ではDAIGOになれないオヤジマジシャンからの苦言でした。
ところでミュージシャンのDAIGOとは別人だけど
なんで紛らわしい名前付けんのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。