美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

8/18自信があるから電話しません!

2009-08-18 | 日記
本日、衆議院選挙公示されました。
今度の選挙はちょっと期待。
与野党逆転はするだろうけど
民主単独では無理だろうから混乱するだろうな。

それでも、変わることで膿(うみ)を出すことには役立つ。

選挙公示となれば電話攻勢!
親戚知人どこから電話番号知ったのか?
公○党は必ず電話してきますね。

健康食品の社長がCMで
自信があるから電話しません!
っていってるけど
じゃぁ
公○党は?
それから最近湧き出た
幸福○現党は?・・・第二の公明党を目指しとるようです。

ちょっと調べてみると
似たような事をやってるんですなぁ。
公○党は北海道から政治を目指した。
幸福○現党も北海道が多い。

北海道の土地柄なのだろうか?

前にも書いたけど電話してきた回数が多い所ははずそっ!

今回の選挙で本来の争点は
景気対策(雇用含む)、少子高齢化対策、行政改革などで
結果としてそれを実現するために
政権交代
がある。

マスコミ含め政権交代がまず優先!では
前回の選挙同様、熱が冷めたら何だったんだろう?
になりかねない。

それにしても、こんな時又もキーマンに田中マキコ氏が来るとは。

各党のマニフェスト(政権公約)はこちら
自由民主党
民主党
公明党
社民党
日本共産党
国民新党
新党日本
よく読んで選挙に行こう!

このブログは政治や役所に期待できないご時世を反映しております。
自信があるから電話しません!
(コメントくれたらメールはするかも?)
だから
日々の生活を応援!

お買い物では・・・一押し! 書籍やDVDはAmazon おもちゃも バーゲン会場 期間数量限定 ファッション
ここで、賢くショッピングして家計をお助け!

美容と健康では・・・美容 化粧品 健康 ダイエット

食と職の安全、安心には・・・食品・おとりよせ,スキルUP学習,転職・求職
転職でお祝い金25万以上もらえたりアルバイトでもお祝い金がでます。
さらに主婦や年金が当てにできない時代に対し、
独立・起業支援 副業・在宅ワーク 副業・アフィリエイト
もご用意しております。

そのほかお得情報・・・お出かけ お得な金融・保険,家・引越し・防犯など,
車オートバイ 電気製品・ソフト,ひまつぶしに・・・趣味など,電子書籍,お小遣い懸賞・プレゼント)
恋愛(占い・結婚情報)

をご紹介しております。
上のIndexから見るか、TopPage を押して見て頂けると幸いです。

どんな時代でも生きるために食べていかなくちゃならない。
稼がなきゃならない。
国民一人一人が政治に直接参加できるのは選挙!
マニフェスト通りに全て行くわけではないけれど
それを信じるくらいしかないしね。

一般市民はこの選挙劇を見守り、猿から人間に進化できるかな?

※このブログ内で朝三暮四を検索すると猿の意味が分かります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。