美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

2/24 鉄道ストの日

2010-02-24 | 日記
カラオケ上達__Nozze 評判

今日は何の日?⇒鉄道ストの日
 1898年、日本初の鉄道ストライキが実施された。日本鉄道会社の機関士ら約400人がストライキに突入、上野-青森の列車が運休した。

この日に起きた代表的な出来事
1989年(平成1年)
昭和天皇の大喪の礼、東京・新宿御苑で営まれる。会場には164カ国、27国際機関の首脳ら弔問使節を含め約1万人が参列。
1973年(昭和48年)
足尾銅山が閉山。360年余の歴史に幕。
1934年(昭和9年)
作家の直木三十五が死去。43歳。翌年、菊池寛の友情により「直木賞」が制定。
1933年(昭和8年)
国際連盟が対日満州撤退勧告案、「満州国不承認」を42-1の圧倒的大差で採択。これに抗議し日本代表の松岡洋右が退場。
1913年(大正2年)
尾崎行雄らが政友倶楽部を結成。

消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
岩佐真悠子 (1987年 タレント)
IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集
栗山 秀作
集英社

このアイテムの詳細を見る

奥田恵梨華 (1981年 タレント)
東京ゾンビ [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

ASKA (1958年 ミュージシャン)
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]

ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る

貴方もチャレンジしてみる?




管理人のささやき
1)選択的夫婦別姓制度ってどうよ?
千葉景子法相は、来月の閣議決定を目指し、早期法改正に意欲をみせている。
そうだが、
中学・高校生に聞いた過去の民間の調査では、両親の別姓を6割以上が嫌がっていた
のに
親の都合できめるのはどうかな?

反対者は同姓にすればいいなんて事を言ってるのも
自分の都合しか考えていない大人。

国民的合意もないのになぜ法改正を急ぐのか。
民主党内にも反対論があり、夫婦別姓は政策集に掲げられていたが、昨年の衆院選のマニフェスト(政権公約)からは外された。

功をあせり、民意を問う姿勢を損なうとまずいよ。
そもそも家族別姓って家庭崩壊を加速しないかなぁ。

2)吉本興業、24日に上場廃止
今後
 親会社である投資会社、クオンタムは6月1日付で吉本と合併する予定。新会社の商号は「吉本興業」で、民放テレビ局や通信大手などが株主となる。

 更なる経営独裁者が出来上がる

と思うのですが。

 これから芸人を目指すなら吉本以外?

3)トヨタ自動車の大量リコール(回収・無償修理)問題
対応ミス。
どうしたらいい?ってアメリカ人に聞けばよかったのに。

まずトヨタバッシングがあったのは確かだけど、
公聴会欠席批判後に出席
その席で原因表明と犠牲者家族に対して哀悼の意を表す
なんて偉そうな日本人だよな。

アメリカ人は結構単純なんだから
公聴会出席を決めたら
速攻で犠牲者家族のところに先に行ってゴメンチャイするの!
その後で公聴会に出ればよかったのに。


東京 看護師募集_キャッシング 比較_介護 求人

ノーズマスクピット・・・花粉対策用見えないマスク


***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview
Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。