美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

2/2 国際航空業務再開の日

2009-02-02 | 日記
懸賞__コンタクト
派遣なら@ばる_薬剤師 募集_

*** 本文 ***
国際航空業務再開の日
1954年、戦後禁止されていた国際航空業務が再開された。一番機は日本航空の東京発ホノルル経由サンフランシスコ行で、招待客は14人、一般客は5人だった。

この日に起きた代表的な出来事
1998年(平成10年)郵便番号が従来の3ケタ・5ケタから7ケタに変更。
1976年(昭和51年)NETテレビ(現在のテレビ朝日)が「徹子の部屋」を放送開始。
1942年(昭和17年)大日本婦人会が結成。
1937年(昭和12年)林銑十郎内閣が成立。
1920年(大正9年)東京市街自動車の乗合バスに女性車掌(バスガール)が登場。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)

宮地真緒(1984年、女優)
北川弘美(1981年、タレント)
劇団ひとり(1977年、タレント)

管理人のささやき
1)戦争を仕掛けた人の死者数<民間人
イラク人民間人死者数 過去最少 1月
1月の民間人死者数は138人
イラク軍兵士の死者数は12月の18人から27人に増えた。
との事。
イラクの治安改善が数字上でも裏付けられた格好だ。
というが
戦争して勝っても負けても割を食うのは民間人および最前線の兵士。

2)日の丸が照らす脱石油 アブダビ、新エネ投資2兆円
ブームでなくそうなって欲しい。
エネルギー源が偏在しない。それは平和へもつながる。
兵器産業のちゃちゃは勘弁願いたい。

私のペルチェ・ゼーベック素子も早く製品化したいものです。

3)浅間山他噴火
自然まで怒ってる?やばいよなぁ。
今非常事態なんぞになったら頼れるリーダーがいないからなぁ。


地球環境保全に貢献していただきたいのですが
よろしかったらここを見ていただけませんか?



いつもの検索をここでするだけで温暖化防止に貢献できます。
無料でできます!ご協力下さい。


***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
管理人一押し始めました。・・・Checkしてください!
TREview
ホームページ作成_ライブなら_
トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車

Bomber-EX / NEXT-LINK !!←ここを押すと他の美容健康サイトにトビマス・トビマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。