エヘヘへっ お化けの世界はなぁ・・・。

2006年11月26日 01時24分11秒 | 横浜買出し紀行(?)

中の人(以後、中)>北の町から、南の町までアナタの夢を届けます♪。
パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>何故にジャパネットタカダ?。
中>今日の商品はコレ!。
パゥ>なんの脈も無しに始めるし・・・。
中>今日は国民的アニメキャラクター商品ですよ!。
パゥ>じゃあ、ウチはいなくても良いな。
中>何を言ってるんですか。 逃げれませんよ。
シャークス・シェイラード(以後、シャークス)>よっしゃ!。
パゥ>おおぅ?。
中>助手のシャークス君です。
シャークス>どもっす。
パゥ>だれの断りを得て出てきやがった?!。
シャークス>それは、旦那様のご命令とあれば、出ないわけには、いかないっすよ
中>ということです。
パゥ>おのれ、分家の分際で。
中>差別カッコ悪い。
シャークス>カッコ悪い。
パゥ>じゃかぁぁしい!!。
中>シャークス、とりあえず拘束して。
シャークス>イエス、サー。
パゥ>工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工。

数分後。

シャークス>拘束しました。
中>ご苦労。
パゥ>安物のいすに、くくりつけやがって。 後でどうなるか覚えてやがれ!。
シャークス>姉さん、もう少しエレガントに。
中>さって、今回のお土産はコレ!「目玉のおやじ汁(ドリンク)」です。


パゥ>放せ!!
シャークス>汁っすか。
中>内容量はは一人分190mlと缶コーヒー並み。 ゆずの果汁4%未満を使用しています•
パゥ>残り96%以上は、ただの水分。
シャークス>だめだって、そんな事いっちゃ!。
中>さぁ、中を見をみましょう。

シャークス>うわわわ。
パゥ>なに、おやじの垢いり? おやじ成分抽出したらこうなるの?。
中>わかりません。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!! 。 さあって早速試飲を・・・。
パゥ>やらないからね。
シャークス>それじゃ話進まないっすよ。
パゥ>じゃあアンタが飲め!!
シャークス>工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工。
パゥ>工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工じゃない!!。
第一、中の人が買ってきたなら、アンタが飲みなさいよ。 ジャパネットの人も自分で使っている所をみせているでしょうに!!。
中>確かに一理ありますね。 ではワタクシが試飲をします。
パゥ>おおっ!? 以外に素直ねっ。
中>では・・・。

・・・ゴクリ・・・

中>ふむ、柚子の香りが口の中に一杯広がっていく、和風テイストですね。 さわやかで酸味もきつくない。 一言で「柚子ジュース」。
シャークス>なるほど。
パゥ>ボカッ(*▼▼))☆(*△☆)イタッ。
シャークス>姉さん!?。
パゥ>許可も無く喋るな!!。
中>ひどいですね。
パゥ>拘束しているほうが、もっとヒドイ。
中>今度は足も縛ってください。
シャークス>(*`◇´*)/ ハーイ♪。
パゥ>コラッ テメーっ!!。
中>さってジュースはこれだけではありません。
シャークス>もう一つあるっすね!。
中>次は姉妹商品である「ねずみ男汁(ドリンク)」です。


パゥ>よくもまぁ、そんな難儀なモノを買ってきたなぁ。
シャークス>では中身をあけるっす。


パゥ>うわぁ。
シャークス>これがねずみ男カラーっすね。
中>内容量は目玉のおやじ汁と同じ190ml。 使用している果汁は、夏みかんとはっさくを30%未満使用しています。
パゥ>材料を聞いていると、変に聞こえないけど・・・。
シャークス>ネーミングがね・・・ちょっと・・・。
中>では試飲を・・・。
シャークス>次は姉さんっすね。
パゥ>・・・・いや! おまえだろ!?
シャークス>先ほど、旦那様も試飲されました。
パゥ>・・・(゜_゜i)タラー・・・いやいやいや。
シャークス>好き嫌いはいけないっすよ。
中>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。
パゥ>じゃあ、オマエが飲め!!
シャークス>姉さん・・・このブログは飽くまでもアナタが主役。
パゥ>拘束しておいて、どのツラ下げて、そんな言葉がでるん?
シャークス>こんな顔( ̄m ̄) ふふ。
パゥ>・・・後で殺す。
中>シャークス、口を開けさせて。
シャークス>(*`◇´*)/ ハーイ♪
パゥ>(-o-;うごごごっ。
中>では試飲。
シャークス>( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \死因(チガ。
パゥ>(゜O゜;あががががが・・・。

・・・ゴクリ・・・

パゥ>( ・_・)・・・ん?
中>どうでしょう?
シャークス>姉さん?
パゥ>なんというか・・・、多少のしぶみがあるけど、朝に飲んでも良い感じだね。 オレンジシューズとグレープフルーツジュースの中間ってほどかぁ。
シャークス>おおっ。
パゥ>( ・_・)ジッ。
シャークス>(‥ )ン?。
パゥ>( ・_・)試飲したね。
シャークス>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。
パゥ>( ・_・)拘束を解いてくれるかな?
シャークス>・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・。
パゥ>d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッッほどいてw。
シャークス>そんな自殺行為できません。
中>本日買ったのは、前回と同じランドマークプラザの5Fで買いました。 きっと他でも売っている場所があると思います。 さぁ気になるお値段ですが。
一缶140円と少し高めですね。 他にも「妖怪珈琲」と「妖怪汁」とありますので、気になる方は試してみてください。 では本日はココまで、よい週末を。
パゥ>(*゜▽゜)いい加減解いてくれてもいいんじゃない?
シャークス>えっと・・・後お願いしてもいいですか?
中>だめです。
シャークス>・゜・(ノ∀`)・゜・そんなぁぁぁぁぁ。
パゥ>(#゜▽゜)ほどけ!。
シャークス>旦那様ぁぁぁ!!
中>ダメダメッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわはははははw (マリィ)
2006-11-26 01:32:15
ゲッゲッゲゲゲのゲ~♪
朝~は寝床でぐぅぐぅぐぅ♪

いや~缶の名前と中身の見た目がなかなかw
そして、弟(-人-)ナームー...

次回はなんだろなw
返信する
現実逃避中・・・ (ナス(まだ残業中))
2006-11-26 02:12:00
♪夜中迎えにくるんだぞっ
 へっへへ~へっへへ~へっへっへ~

うあープログラム組み終わんない~
なんかさっぱりしたものでも飲みたいぞ~

ん?なにこれ、ねずみ男汁?

この際なんでもいいや~がぶがぶ・・・

チーン(死)
返信する
見てみたいw (シラ)
2006-11-26 09:17:45
wwww
笑わせてもらいましたよ^^
しかし外缶のインパクトにくらべて中はゆずやはっさくとおいしそうですね(’’
返信する
どもどもw (パゥ・パ・シェイラード)
2006-11-26 23:47:17
>マリィさん。
次はマトモな物でも食べたいね。
ネタ商品は買い間違えると自殺行為に。


>ナスさん。
遅くまでお仕事ご苦労様です。
寒くなってきましたけど、体調には気をつけて。

>シラさん
見た目以上に、いけますよww。
価格の割には量が少ないのが不満ですw。

返信する
Unknown (某執事養成所)
2006-11-29 00:23:39
ふむ。中々の飲みっぷり…いやいや。
目玉親父とねずみ男の垢ですか…
いやーなんとも香ばしい匂いが…キタ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタリ  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヾピクピク
返信する
ここで死んだら・・・。 (パゥ・パ・シェイラード)
2006-11-29 04:06:59
次のお土産をみれなくなるよ。
(;゜Д゜) 死んだらダメさぁ。
( ゜∀゜o彡゜ ファイト!ファイト!!
返信する