爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

出来上がり~~~~ッ

2009-03-24 23:33:47 | イヴちゃん
2週間ほど前に始まった、お部屋改造
ほぼ完成です。








っとその前に、今朝のイヴちゃん
先日買ったスカート。。。ちょっと長いですね~ッ
 
イヴちゃん。。。気に入ったようです。
髪の毛を自分で梳かして、おめかししています。


でも、動きにくいとパパからクレーム。。。


その上、なかなか着替えないと怒られます。
 
涙が出たら。。。
"なみだちゃん。。。なみだちゃん~ッ"て言いながら、ハンカチを取り出して拭きます。
拭いたハンカチは、元の引き出しに戻します








軽快な服に着替えて。。。(おそろの靴を履いて)

近所のホームセンターへ。。。

イヴちゃんは、力持ちなのでとっても役に立ちます。

ご褒美に、台車に乗せて貰いました。








さぁ。。。
コレからが、お手伝いの本番です。
 
釘を持って待ってます。

そして、ア~っと言う間にカラーボックスの棚が出来ました。

イヴちゃんの服がい~っぱい。。。入りますよ~ッ






そして、コレは想定外の。。。

ダンボールハウス。。。
え~~~~~~~~~~~ッ。。。
ママ大ブーイングです。
でも、イヴちゃんもパパも楽しそう








今日も、お歌の練習。。。

当分、ステージの予定はありませんが
やる気満々です。



そんなイヴちゃんは。。。
3歳3ヶ月になりました。
身長96センチ
体重14.2キロ。。。

テレビの事を"テベリ"
スパゲティを"スタベッキー"
カルピスを"カピリス"
そして、和服の人を見ると"じんせい"。。。っと言います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿