爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

ひ~たんとで~と(は~と)

2009-07-22 23:23:34 | イヴちゃん
お昼。。。
車をカッ飛ばして、まっきぃちゃんちへ

車を連ねて。。。
イヴちゃん一家がよく行くラーメン屋さんへ

まっきぃちゃんのご実家はこの近所なんだって。。。

でも、お店に来るの初めてなんだって。。。

ママとイヴちゃんは、桃太郎つけ麺(仮)。。。

美味しく頂いて、イヴちゃんに支払いをお願いしました。。。

アメちゃんを貰って"ちゅる、おいしい"。。。を連発して、次の所へ。。。





灘崎町のサウスヴィレッジ。。。
これまた、じもピーなのにお初のまっきぃちゃん。。。

ラーメン食べてて"そう言えばプールがあるのよ"って話になって。。。

水着を取りに帰った、まっきぃちゃんとひ~たんを。。。
一足先に。。。待ちます。

随分、こう言った屋内遊具にも慣れてきましたね~ッ

ひ~たんも到着。。。

あんまり絡みはありませんが。。。

それぞれ楽しそう。。。
子供は、遊びの天才ですね~ッ







さぁ。。。
プールです。

イヴちゃんの水着は、濡れてるけど。。。
どうせ濡れるんだから。。。ってレッスンで使った水着を着せようとしたら。。。

"サイズが大きいからあげる。。。"ってまっきぃちゃん
"わ~い、ありがと。。。大きくなったら返すね~"ってちゃっかり貰っちゃったママ。。。

ありがとう。。。
きっと、濡れてる物を着せるのは、イヴちゃんが気持悪いだろうって。。。
持って来てくれたのね~ッ

ママは、優しいママ(着物)友の愛に支えられて、幸せだわ~ッ

そして、可愛いビキニで気持ちよく水に戯れるイヴちゃん。。。

どんどん遠くまで行っちゃうの。。。溺れたら。。。どうすんのよ~ッ

そろそろ、一人遊びにも飽きて来て。。。

ひ~たんを連れて、どんどん進みそうになって、ママ達が焦せらせましたが。。。

きっと眩しいのかな~ッ。。。うつむき加減なひ~たんと可愛い2ショット。。。

予定外のプールは。。。
イヴちゃんとひ~たんには楽しかったようですが。。。
ママ達は、過酷でした。。。暑いんだも~ん

ソフトクリームで2人を誘き出して。。。

プールから脱出。。。





ミックスにしたイヴちゃん。。。

ほとんど食べません。。。
。。。ウソッ。。。
だから、ママが太っちゃうんだよ~ッ





おやつが済んだら。。。

もうひと遊び。。。アラッ。。。                   ひ~たん初シャボン玉なのに上手ね~ッ
                                    自分でも"じょ~じゅ"を連発。。。

そして、ママ(ぴぽちゃん)に向かって"ママ。。。"って言います。
何かして欲しい時。。。
物を渡してくれる時。。。
あれ。。。。。私。。。
もしかしたら、お願いしますって意味かなぁ~ッ
大人の女性はみんなママかな~ッ

ママの頭の上がこんな感じになった時。。。
ひ~たん、イヴちゃんに向かっても"マ~マ"って言いました。。。

可愛いひ~たんと超~ッ可愛いイヴちゃんに囲まれて。。。
楽しいひと時を過せて、超~ッ幸せなママでした。



実は。。。
まっきぃちゃんと別れ際。。。
お野菜を頂く事に。。。
イヴちゃんは、少し疲れたのか。。。
珍しく、とっとと車に入っちゃった。。。

エンジンかけて。。。
エアコン付けて。。。
"ちょっとママはまっきぃちゃんの車まで行って来るわ。。。"て声をかけたけど
いつものように"わたしも。。。わたしも。。。"って言わなかった。

じゃって車を離れて。。。
お野菜貰って。。。
バイバイして。。。
戻ってみると。。。

遠めに車の中のイヴちゃん。。。
踊り狂っているように見える。。。
ん?。。。
ガラスをバンバン叩いてる。。。
ん?。。。
泣き叫んでる?
。。。う。。。うそ。。。

車に駆け寄って。。。
イヴちゃんを抱きしめると。。。
かなり泣き叫んだんだろう。。。って感じ
"ママがいなくなると、さみしいからいやなんよ~"って、再び泣き始めます。

眠さも相まってなんだろうけど。。。
ココまで泣かせて。。。
可哀想な事をしました。
大きくなって、何かのトラウマにならなければ良いけど。。。

結構記憶力が良いので。。。
ちょっぴり心配です。











ところで、家に帰ってパパに今日の出来事を話していると。。。
思い出してしまいました。。。桃太郎つけ麺(仮)
名前の通り、桃が入っているんです。。。スープにぃ。。。どひゃ~っ

パパに食べさせてあげたくて。。。

いえいえ。。。もう一度あのスープを飲んでみたくて。。。

再び、やって来てしまいました。。。どひゃ~っ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2009-07-24 00:17:17
どひゃ~!
凄すぎる!!

て言いながら羨ましいと思っている自分がいます(^^;)
私もご一緒したかったぁ~。

だけど、、、
どひゃ~!!!

昼間はどうもでした。
楽しかったです♪


返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2009-07-24 08:46:52
どひゃ~!!!でしょ。。。

腹回りが更にボヨヨ~~~ンってしてしまいました。
おやつのソフトもほとんど食べたしね~っ

すごく楽しくて。。。
すごく疲れて。。。
すごく高カロリーな。。。満腹~って1日でした。
返信する

コメントを投稿