爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

ママのレッスンDAY。。。

2009-03-26 23:23:44 | イヴちゃん
今日は、朝一でママは形成外科の検診でした。


早く終わったので、買物をして。。。


お昼前は、歌のレッスンです。

いつも、生徒さんが帰った後。。。
"イヴちゃん、じょうずねっていってあげたかった。。。"って残念がるのですが
レッスン中に来て"おうた。。。じょうずね。。。おなまえは?"って質問攻め
喋りだしたら止まらないイヴちゃんに
"おやつ。。。食べて来たら?"って一言
黙ってス~っと、レッスン室から居なくなりました。





今日は、コレしか写真撮ってないよ~ッ

椅子を運んで、何するのかな?


こっちは、パパが撮った写真。。。

今日は、誕生日に貰ったイヴちゃんのカメラで
何を撮ったんだろうね~ッ


WiiのMii。。。
ママと一緒にするんだって。。。

さすがは、お揃い好きなO型。。。
でも、髪型を一緒にする事はないでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿