爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

ママのレッスンDAY。。。

2009-05-28 20:25:33 | イヴちゃん
ママのレッスン中は。。。
じ~じとた~ちゃんと3人でお買い物です。
シフォンのロングワンピ(まだキャミドレスがないのでスケスケ。。。キャミソールとスパッツで何とか代用)をチョイスして
靴は何を履くのかっと何度も聞きに来て。。。
靴下穿いてみたり。。。
やっぱり脱いだり。。。
サンダル持って来たり。。。
スエードのお気に入りの靴を持って来たり。。。

髪型は昨日と同じ。。。
お人形付きのシュシュは、こうすると小さな帽子を付けてるみたいでしょ





お着替えをしたのは、お昼ご飯がカレーだったから。。。

お昼寝から起きたら、4時を回っていました。。。
"3さいの3じゃないね~"って、遠まわしにおやつは無いのって
何を食べるって聞いたら、ラムネとえびせんだって。。。
エッ。。。えびせんがある事なんで知っているの
ママがこっそり食べようと思っていたのに~ッ





"おひめさま~ッ"
ママにも被せようとします。
ママはイヤだって言っても、全然聞きゃしない。。。
無理矢理被せようとするので、ママの雷が落ちます。

人が嫌がる事を、平気でして、ヘラヘラ笑っている時があります。
かなり感じの悪い。。。
意地悪~なイヴちゃんに、ちょっと凹んでしまいます。





餃子作り。。。

我が家では、ママが子供の頃から家族皆でする料理です。

イヴちゃんが、参加しはじめて何度目でしょうか

随分上手に作れる様になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿