爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

音楽教室。。。

2009-02-16 23:34:13 | イヴちゃん
血管痛が酷くて、あまり眠れなかったママ。。。
その上、イヴちゃんはお腹を出して寝てるし。。。
何度布団をかけても、すぐに出てきちゃって。。。
挙句の果てに、顔まで蹴られて。。。


熟睡しているイヴちゃんには、何の罪もありませんが。。。
ゴメンナサイ。。。
今日の音楽教室、お休みさせて貰って良いですか


明日から社会復帰のパパ。。。
当分レッスンに参加できないでしょうから。。。ヨロシクぅ~~~~~ッ



今月は、さっちゃん先生がお休みなので、イヴちゃんもお友達も先生が違って微妙。。。
教室に入らない~って子も今日は居たんだって。。。
イヴちゃんは、パパからあまり離れなかったって。。。やっぱり



帰りは、パパにお付き合い。。。

カメラ屋さんで、オモチャを貰ったみたい。。。
でも、サイズが。。。
く。。。く。。。食い込んでますよ。。。ホッペ







お昼を食べて。。。

お昼寝。。。
ホットカーペットで寝るのが。。。ブームです。






おやつを食べたら、DVD。。。
 
おかあさんといっしょファミリーコンサートのズーズーダンス。。。古ッ
ゴチャ育ちのイヴちゃん"なんだろう"って言いながら呆然。。。
でも、踊れ~って言ったら、激しく見よう見真似で踊っていました。






ママが、ヴォイトレのレッスンを済ませて、リビングに行くと
 
熱が出たって大騒ぎ。。。
誰がと思ったら、うさちゃんでした。







Wii Fit。。。
毎日、頑張っています。

イヴちゃんも、いろんな事が出来るようになりました。
ただ寝転んでいるように見えますが。。。
筋トレの、アーム&レッグレイズ。。。です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿