爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

イヴちゃんちの土曜日

2009-03-28 21:23:36 | イヴちゃん
順調にいっていたイヴちゃんの一人寝。。。

最近、見えぬ者(物)が見えるらしい(トイレも、階段を上がった所に白い顔の人がいる。。。とか言います)
成長と共に失われていくと言われている第六感。。。でしょうか
怖いらしく、一昨日は自分のベッドでパパと眠り。。。

今日は、パパママベッドで眠りました。
眠る場所が無いので、ママは、一人でイヴちゃんベッドで。。。

ポリポリッ。。。






"かくれんぼ"かな~って思っていたら、違った様子。。。
 
"てつだって~"って言われたけど、何を手伝ったら良いのか判らず。。。
 
この後、イヴちゃんの気分をすご~く損ねたみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿