爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

お買い物。。。

2008-08-22 22:26:28 | Weblog
って言っても、出掛けた訳ではなく、ネット買い。。。

ミュールやサンダル。。。
今年は、全く出す機会無く。。。
毎日クロックスもどきばかり。。。


もちろん、出せば良いんだけど(ミュールやサンダル)
靴棚の奥に入り込んじゃってる。。。


今のママの体では、取れないのだよ。。。


って事で、バーゲンのサンダル類を買っちゃった~ッ

6足ほど。。。


明日から、アクターズのレッスンも再開するし。。。
お出掛けも増えるので。。。










今日のイヴちゃん
イヴちゃんとお揃い風の。。。

チュニックも、一緒に買っちゃったぁ

って、一緒に写真を撮りたかったんだけど~~~~~ッ


イヴちゃん、眠い時、疲れている時。。。
いえいえ、普通の時でも。。。
最近いつもこんな感じです。
とにかく、質問の答えは、まず"ん~ん(首を振る)""いやだも~ん"で始まります。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿