爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

古(いにしえ)の。。。

2008-01-29 18:20:23 | Weblog
オモチャが入った袋を、何処からか見つけて来たイヴちゃん

昔は、ただ振るだけだったのにね~っ

今は、"キティちゃん(キティちゃんが付いてる。。。)"って言ってみたり、振りながら走り回ったり。。。




玄関先用に、イヴちゃんのサンダルを買いました。

まだ大きいけど、夏にはピッタリになると思います。













 今日のイヴちゃん
仕事疲れのパパに。。。

何かの呪文でしょうか

パパの腹部に並べられた3つのミステリーサークル。。。

パパの疲労は、緩和されたかしら。。。

数日前から偏頭痛の。。。ママの頭にもしてもらおうかしら

頭痛のお陰で、今朝はイヴちゃんを白銀の世界に誘ってあげる事が出来なかった。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿