爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

パパの風邪。。。

2008-03-24 23:27:16 | Weblog
お陰で、ママの計画はすべてパア






どんな計画を立てたかと言うと。。。



パパとママのランチデート





先週と今週。。。
ママの趣味のお陰でパパの日曜日は子守で終わってしまった。。。
ちょっぴり心苦しい。。。
ギャラが入ったので、ランチをご馳走する事に。。。
っと言っても、そこら辺のお手軽ランチじゃないのよ~っ
ヴェルデュ都のランチ
福山まで行くから、昨日貰ったギャラは全てお腹の中。。。
って計画だったんだけど



パパ、早朝から苦しそう。。。



予定していた高級ランチも、寝る前に悩んでコーデした正絹の着物も。。。
着物友達にベビーベッドを持って行くのも、全てキャンセル。。。



パパを連れて、病院に行きました。
ついでに、ママの頭皮の湿疹も見てもらう事に。。。
パパは風邪のようなんだけど、1時間ほど点滴してもらって。。。
ママは、ストレスや食生活の乱れから来る湿疹。。。だって。。。お薬貰って帰ってきました。





その頃、イヴちゃんは。。。

隣の空き地で、た~ちゃんと遊んでいました。






今日は、一日パパがいるから。。。

ママがトイレに行っても。。。
ママがキッチンに行っても。。。
ぜんぜん付いて来ませ~ん
嬉しいような。。。本当はとっても嬉しい
でも、イヴちゃんに風邪がうつると、ママ大変なんだよな~っ











今日のイヴちゃん
いないいないばぁで流れる歌。。。
"でんしゃでんしゃでんしゃッしゃッ・・・"

"でんしゃでんしゃ。。。だいすき~っ"って歌を歌いながら。。。
ママの後ろで飛び跳ねています。。。







そんなイヴちゃんですが。。。
今日で、2歳3ヶ月になりました。。。
随分成長したイヴちゃんですが、まだひと月ひと月成長はめまぐるしく。。。
いつ頃まで月齢ってものを感じるんでしょうかね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿