爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

ほっ。。。

2008-01-31 23:54:01 | Weblog
レッスン1人お休みだった。。。
ずっと。。。ずっと。。。偏頭痛のママ
ちょっとでも、ゆっくり出来ると"ほっ"とします。




イヴちゃんと、近所の公園に行きました。

あっ。。。こけたっ。。。

滑り台。。。止まった。。。

そして。。。上手になったピース。。。











 今日のイヴちゃん
ただいまお部屋改造中。。。

いつまでこんな状態が続くのかしら。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たーちゃん?の (陽斗ママ)
2008-02-01 15:33:38
着ているベストがステキ~
返信する
陽斗ママへ (ぴぽちゃん)
2008-02-01 23:29:00
私の手編みです。。。
私も色違いを持っていますぅ
返信する

コメントを投稿