爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

いざとなったら。。。

2008-08-20 22:31:32 | Weblog
惜しくなりました。。。



手に持っている、サイズの小さいお洋服。。。


来週、着物友達のお宅へ遊びに行くので、着れなくなった服やオモチャを整理中です。
イヴちゃんに見つかったら、文句タラタラ言われそうなので、こっそり。。。こっそりとね


イヴちゃんが、とても気に入ってるので、た~ちゃんに作って。。。ってお願いしていました。
そしたら着るって。。。
奪い取ってダッシュで逃げて行きました。













今日のイヴちゃん
今朝は、ポニーテールが上手に出来ました。
髪も伸びたし、毛も太くなってきたし。。。


ポニョを歌ってる、お姉ちゃんはフリフリ着て、いつも髪もきれいにしてるよね~って言うと、大人しく結ばせてくれるようにもなりました。


そして、ママが洗濯干して家に戻ると、た~ちゃんと2人でヒロトミ伯父ちゃまの整骨院に行ったみたい。。。
ママが居なくても。。。
KAZ伯母ちゃまは居なくても。。。
楽しく遊んで来たみたいです。


ママが入院する前の、生活に戻りつつありますね~ッ
反抗期は、更にパワーアップしてますが









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただよ)
2008-08-21 00:24:16
お久しぶりです 久しぶりに見に来ましたがイヴちゃん変わらず元気いっぱいそうですね
彩も元気でたいした反抗期もなくて助かってます
返信する
ただよさんへ (ぴぽちゃん)
2008-08-21 00:48:39
お久しぶり~ッ
とにかく"いやだもん"って言葉が、文頭に必ず付きます。。。
はじめはショックを受けていましたが。。。慣れました。
怒られる前に、怒って待っています。。。ヲイヲイ、逆切れかい?ってね
いつまで続くやら~ですよぉ~っ
返信する

コメントを投稿