爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

イヴちゃんちの土曜日

2008-02-02 23:32:17 | Weblog
ママのレッスンがあるので、休日。。。ではないのか




レッスン帰りに、地元のラーメンコミュで仕入れた情報を確認するのが習慣になりつつあります。。。
が・・・
先週行ったお店。。。パパとママ・・・そして、イヴちゃん好みではありませんでした。
だから、今日は以前にも行った事のあるお店

"たーめん(ラーメン)と。。。○×△□と。。。。と。。。。。。。"
意味不明のオーダーをご機嫌でするイヴちゃん。。。
店主が"うちの子と1ヶ月しか違わないのにしっかりしている"の言葉を理解しているのか

取り分けラーメンから、更に自分で皿に取り、冷まして食べる技を披露

フォークだと、山盛りすくってそのまま口に持って行くけど、箸だと少ししかすくえないから、頬張り過ぎ防止にはGOOD

先週行ったお店では、聞いても答えなかった"おいち~ねッ"を、聞きもしないのに自主的に連発

スープも、ママの鉢からすくって、大胆にも立ち飲みです











 今日のイヴちゃん
レッスンが終わって、車に乗り込む時、パパに何処行ってたのって聞くと。。。
DEODEOスポーツジム。。。だって
パパの大好きな電気屋さんは、もうパパが楽しむスペースじゃなくなったんだね~っ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿