爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

は~っ。。。

2008-01-26 22:13:43 | Weblog
やっと、土曜日。。。
だけど、パパは普通に仕事だし。。。
ママも、アクターズスクールのレッスンだし。。。
レッスンまで、テンションを温存したいママ。。。
でも、イヴちゃんは朝からテンション
お付き合いも。。。大変です。。。

これは、今ブームのシール遊び。。。
色々な所に貼って。。。自分のホッペにも。。。
この後、ママのホッペにも貼ってくれました

雑然としたパソコンテーブル。。。
イヴちゃんのオモチャが加わり更に収拾が付きません
ママのイライラは。。。テンションは

ベッドでゴロゴロしているママを、如何に遊び相手にするか。。。
イヴちゃんも色々考えてますね~っ
目の前で、オママゴトですオネガイシズカニシテテ~ッ

お昼を食べて、さぁお昼寝~っ
レッスンについて、岡山行くから早く寝よう。。。って言っても、イヴちゃんはなかなか眠れません
絵本を自分で読んでいます

この絵本ならほぼ暗記
最近は脚色して読んでくれます











 今日のイヴちゃん
3人で岡山に(ママのレッスンに付いて)行った時のお決まりコース

パパとマック。。。
ヨーグルトを飲んでます

夕飯は、何処かでラーメン

腹ごなしのショッピング
今日は、ユニクロでパパがスリッパを買ったよ~っ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿