爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

倉敷音楽祭

2008-03-16 21:14:19 | Weblog
身支度を整えたら。。。

Let's Go




今日は、倉敷音楽祭。。。
ママは、午前と午後の2ステージ・・・
老体に鞭打って歌います。

音楽祭だと知ってかしら知らずか。。。
"さっくす・・・"っと握り締めて離さないので、持って来ちゃいました


水上ステージの、待ち時間。。。

KAZ伯母ちゃんと"ぴ~しゅ"

今日ママは、沢山の人に応援して貰いました。
実は、お店の中で赤ちゃんを抱いている女性。。。ママの元生徒です。
チョコレートキッズって言うダンスチームにいて、当時小6だったかな~っ
思わず"大きくなって~っ"て言ってしまいましたが。。。
2児の男の子のママになったいました。


      

      



えみかちゃんとえみかママも来てくれました。

えみかちゃんは、生まれて初めて出来たイヴちゃんのお友達なんだけど。。。

最近会ってなかったから、ちょっぴりぎこちない。。。
って言うか、忘れてるやろ~っ。。。えみかちゃんを観察中

そして、仲良く石拾い。。。

12月に生まれた、はるかちゃんも一緒に来てくれたのよ~っ
可愛くって、ママは思わず"ほしい~"っと叫んでいました




次のステージ芸文館のアイシアターへ
ちょっぴりおねむモードのイヴちゃん。。。こんな時イヴちゃんの"ちゃうちゃう攻撃"が始まります。
手をつなぐのも、抱っこも。。。"ちゃうちゃう。。。"です。
道路沿いを歩いたり、渡ったり、手をつないでくれないので怖い怖い
何とか一緒に歩いて、芸文館の外の広場で青空昼食です。

当然、並んで一緒に食べたり出来ません。。。

立ち食いです。。。

睡魔と闘いながら、頑張ってます。




ママのステージを待つ間。。。
この広場の催しバルーンショーを見る事に

風船は好きなんだけど。。。

怖がりさんなので。。。

結局、パパの後ろに隠れながらコッソリ見ています。。。
最前列GETしたのに、風船貰えず~っ


って、イヴちゃんがパパと楽しんでいる頃。。。
ママは、楽天ブログ友達(オラトリオ仲間とも言う)のれんちゃんとバッタリ会いました。
場所を間違えて、ココ(アイシアター)で待ってたって。。。
歌を聞いて貰えなくって残念だったけど、息子(1歳8ヶ月)のき~君に会えてよかったわ~っ






待ち時間。。。

更に、イヴちゃんのねむねむモードは加速
案の定、演奏中は何度もパパと出たり入ったりを繰り返していました。
後で聞いたら、"歌う~"って言っていたらしい。。。
そうね~っ、一緒に練習してたから、歌えるもんね~っ


      

      



ママの演奏が終わったら、グッタリ。。。た~ちゃんに抱かれて爆睡していました。


VELVET-PAWのファンの方も来てくれていました。
生の声を久し振りに聞いた。。。聞けた。。。って言ってくれました。
(アカペラの曲を聞けなかった)アカペラーからのイベントへのお誘いもありました・・・


久し振りの2ステージで、少し疲れましたが。。。
いろんな意味で、実りの多い時間でした。
イヴちゃんも、色んな人に会って、また一つ大きな成長をした時間だったと思います。


。。。今度は、泣かずに聞いてね~っ


番外編
プチパニエジュニア達です。
ダンサーYUKAちゃんと泣き虫イヴちゃんです。

だから。。。泣くな~~~~~~~~~~っ









帰りに、駐車場の西小学校で

すべり~。。。するぅ

って、言ったくせに。。。

。。。











今日のイヴちゃん
ナルシストなイヴちゃん。。。

自分が映る物は、何でも好き




赤鉛筆を口紅代わりに。。。

塗っていました。。。イタクナイノ
ママはほぼ毎日ノーメイクなのに。。。誰の真似なんだろう。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿