爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

絵画の展覧会。。。

2008-08-30 23:38:02 | Weblog
へ、行きました。。。





どんな展覧会かと言いますと。。。

イヴちゃん画伯の絵が。。。

2枚も、貼られている。。。
嬉し恥ずかし展覧会です。。。



某生命保険のイベントでした。。。



外では。。。

スーパーボールすくいをしたり。。。
イヴちゃん、2個も上手にすくったんだけど、器に入れるって事が判っていなくて、ポイに穴が開いてしまいます。
その上ママは、その事であまりの興奮状態になり、シャッターを切り損ねました。
ってか、デジカメが絵画展の時点でバッテリー切れ。。。
携帯カメラのシャッターチャンスって難しいね~ッ



大好きなカキ氷を貰ってご満悦のイヴちゃん画伯

この後、綿菓子も食べたいとごねますが、もうチケットは無いのだよ~ッ

金魚すくいで貰った金魚が、早く帰らないと死んじゃうぞ~って脅して諦めさせました。

今日のイヴちゃんとママも、お揃いペアルック。。。
血液型の本とか読むと、O型ってペアルック好きなんだってね~ッ
最近は、ほとんど自分で服を選ぶイヴちゃん。。。
ママが着ている洋服の色と同じ物を着たいと言ったり、フリルのたっぷりが着たいと言ったり。。。末恐ろしいのでございます。






家に帰って、金魚鉢(実は素麺鉢)に今日の釣果(金魚とスーパーボール)を入れました。

あまりにも激しく絡むので、堪り兼ねた1匹の金魚が脱走を図りました。
ダイニングテーブルで暴れまわる金魚を見て、それ以上にパニクるイヴちゃん。。。
ほんとこの人って、度胸があるのか、穏便タレなのか。。。











今日のイヴちゃん
ママがレッスンに出る前。。。



イヴちゃんは、じ~じとた~ちゃんに連れられて、近所の巨大ショッピングモールへ。。。
カートで眠りこけていたイヴちゃんは、靴が脱げた事に気付かず。。。大変だ~っとた~ちゃんから携帯が入り
よくよく聞くと、じ~じが靴を探して何処かに行っちゃった事の方が大変だったらしいけど。。。



そんな危ない2人にイヴちゃんを預けて、ママとパパは、2人で岡山へ。。。



今日は、デートの日。。。



今回の手術入院で、色々考えさせられたママ(暇だったからね~ッ・・・)。。。
子育てと生活する事に明け暮れる人生で終わるのは嫌だな。。。っとつくづく思いました。
これから、月に一度は2人で何処かへ行こうって事に。。。
劇場映画も見たかったけど、昔2人でよく行った焼き鳥屋さんへ行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿