熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

ワクワク!3年生。。。

2014-06-05 23:25:27 | 小学校
Ario倉敷に来ています。

マチコ伯母ちゃまがラジオに出演するので。。。

楽しそうにスタジオでお喋りする姿は見えるけど。。。
声は聞こえないんだねぇ。。。残念。。。

パーソナリティの方とちゃっかり記念撮影して。。。
夕飯を食べて、おウチに帰りました。





夜勤のパパに持って行くお弁当に。。。

お手紙書いたんだって。。。
アヤメの花に折って、届けるんだって~っ





今日は、少し情緒不安定???
少しの事にヒステリックになったり。。。
頬笑みを嘲笑と取って逆上したり。。。
学校でなんかあった???

いやいや始めたピアノの練習。。。
昨日まであんなに辛かったのに、スラスラ弾ける。。。
嬉しくて、エレクトーンの練習も言われなくてもやってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿