熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

m_Rob

2014-12-23 23:59:47 | コンサート・ライブ・TV・その他
今日は、祝日なんだって。。。???
でも、パパとママはお仕事なんだぁ
パパは、普通にお仕事行って。。。
帰って来たら、機材を詰め込んで。。。
m_Robのコンサートです。

もちろん。。。

イヴちゃんも同伴です。

おやおや。。。お客様と楽しそうにお話ししています。

リハが済んだら。。。コンビニ買出し~っ

お友達も出来た模様~っ






そして。。。
8歳最後の日は、終わってしまいました。
明日からは。。。9歳。。。
1年間読んでくださってありがとうございました。
っと言う事で。。。
"熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!"は、本日をもって終了です。
次はコチラで。。。
でも。。。そろそろ毎日書くのも卒業かな~っ。。。って、毎年書いてますね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿