熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

ドキドキ!2年生。。。

2014-02-07 23:50:14 | 小学校
寒いから学校に行きたくない。。。

そっか。。。じゃ。。。いっぱい着て行こう。。。

スーパーライトダウンのベストをセーターの下に忍ばせてみた。。。

結局、あまり暖かくなかった上に。。。
クラスメートにイヤな事言われてションボリ。。。
ってか。。。気にし過ぎ。。。

あらそう。。。
じゃぁ仕方ないね~っ
早く春になるのを待つとしましょう。





お稽古がお休みの日は。。。

メンテナンスデー。。。

ルルベ。。。解禁。。。
足に負担の掛からないルルベの仕方をレクチャーして貰いました。





結婚した時。。。
5年後に、TUBAを吹く姿を見せるから。。。

これは、学生時代をTUBA一筋で過ごした、パパの言葉です。

18年経ちましたが。。。未だその姿を見た事無いです。
こんな形で、その姿を見る事になるとは。。。




寝る前のパパ&イヴちゃんです。

自分達の洗濯を干しています。。。エライね~っ
ありがとう。。。助かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも同じだね~ (えみかママ)
2014-02-11 15:29:00
エミカも寒いだろうから、とトレーナーを着るようにすすめても、クラスメイトに何か言われたらしく、着ないと言い張ってききません。
あと、鉛筆が短くなったときに使う補助具?も。
1年生の頃、鉛筆を大切に使ってほしいからと使わせていたのですが、同級生の子に「それって高学年にならないと持ってきたらダメなんよ」と言われた、と泣きそうな顔してたし(笑)

とにかく、嫌なことを言われるのがすごくイヤみたいで、神経使ってましたな(笑)
・・・って、今もだけどww
返信する
今から~っ (えみかママさんへ)
2014-02-12 13:01:32
今から~???って。。。思います。
まだ低学年だから、それでも言いたい事言ってるんだと思いますが。。。
この歳で、周りの視線をそこまで気にしてたっけ。。。って、我が身を振り返ってみます。
が。。。
余りの昔で。。。忘れきってます(笑)
返信する

コメントを投稿