熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

イヴちゃん美術館 (8歳)下半期(10月~お誕生日前日まで)。。。

2014-12-23 23:05:59 | イヴちゃん美術館
10月の作品
10月の作品ではないかも。。。

参観日(10/4)にパパが写して来ました。





11月の作品
誕生日(ママのだけど。。。)の作品です。

イヴちゃんの号令でみんながママにメッセージを書いてくれました。
嬉しかったけど。。。
じーじとたーちゃんの"迷惑掛けて。。。"って言葉が胸に刺さります。
そっかぁ。。。ママの心配してるって気持ちは、2人には迷惑そうに感じてるんだぁ。。。
ちょっぴり。。。ショック。。。
でも。。。そんな気持ちが解ってよかったぁ。。。

イヴちゃんに感謝です。

そして。。。
ボイスレコーダー付きホワイトボードには。。。
家族の役割が書いてあります。。。
因みに、ママは。。。
お料理係です。

イヴちゃんのイラストを見ながら。。。
3人で作った、今年のBIRTHDAY CAKEです。


ちょっとウルッと来た話。。。
トゥシューズを履く日を心待ちにしているイヴちゃん。。。
夏のサンタさんに。。。

お願いしたけど。。。入れてくれなかった。。。
っと、まだイヴちゃんが小さい事オムツ入れに作った。。。
ママの手製の小物入れを出して来ました。

トゥシューズを履く前に付けるバットも作ったみたい。。。

バレエシューズに入れて、履いてみた模様。。。

11月23日
勤労感謝の日でした。

感謝。。。してくれてるようです。

12月の作品
ママが懸賞で貰ったデコペン。。。
何にでも書けるんだって~っ

イヴちゃんが作ったおウチのポスト。。。
お手紙出さなかったら。。。

督促状が来ました。
早速お手紙出しましたが。。。
なかなか読んで貰えないようです。
今度、お手紙書く時は、書いた日付けを書いておこう。。。

終業式に持ち帰った図工の作品です。。。

かわいいぶちねこ
むずかしかったのは、セロファンを切るところです。。。ですって。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿