熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

ワクワク!3年生。。。

2014-12-10 23:35:46 | 小学校
寒いんです。。。
車で送って。。。っと言いました。
もちろん、丁重にお断りしましたがぁ

レッグウォーマーを腿に装着。。。
見えなてい???
。。。見えてるけど。。。良いんじゃない???
防寒優先でしょう。

6年生の生徒から
カイロの貼り方とかレクチャーされたので。。。
イヴちゃんの防寒対策しなきゃね~っ





童謡日和の練習開始です。

トシ君の伴奏をするんだけど。。。




ツメが甘くて。。。

結局練習は片手にで弾く羽目に。。。
その上。。。
お友達も呼んでて。。。
お友達の居る自分の部屋と。。。
レッスン室を行ったり来たり。。。

その上。。。
自分のピアノのレッスンを忘れています。
伴奏を弾いたので、弾いた気になったかなぁぁ???
ピアノの発表会もあるんだよ~っ




そして。。。
鼻風邪もピーク???
寝ている間、口呼吸してしまうので。。。

喉が痛くならないようにマスクしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿