熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

ワクワク!3年生。。。

2014-09-09 23:22:10 | 小学校
"はなかっぱ"。。。ガン見。。。

玄関出掛けて。。。
絵の具道具を持って行く事を思い出しますぅ。。。
もう。。。





待ちかねていた、エルサのワンピ。。。
昨日届きました。

遅い遅いと思ってたけど。。。
傷心のイヴちゃんにちょっぴり笑顔が戻って。。。
グッドタイミングでした。





スーパームーン。。。
家族みんなで鑑賞中

一番大きい所を、厚い雲に見え隠れ。。。




YPCの曲が1曲変わりました。
自分で選んだくせに、全く練習しないから。。。

新しい曲。。。
譜読みを始めましたが。。。
何故か、ケンカ腰。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿