熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

あぁ。。。夏休み~っ♪(色鉛筆画教室)。。。

2014-07-29 23:09:29 | 色鉛筆画教室
今朝は、早起き~っ。。。
お友達の声が聞こえるのを待って。。。
外に飛び出して行きました。
ラジオ体操前に、鬼ご(鬼ごっこ)して。。。
お昼から、遊び約束をしたようです。

ご機嫌な、バレエポーズです。





じ~じと中務整骨院に行きました。

その間、た~ちゃんと銀行巡り。。。
た~ちゃんをウチに送って、ママ一人でお買い物。。。
夏休みは、こんな時間が欲しくなります。
って言っても、ドラッグストアに日用品の買出しだけどね。。。






お昼を頂いて。。。





1時に、お向かいの姉妹がやって来ました。
ママは。。。レッスン室でお昼寝~っ
4時頃には、イヴちゃんの遊び時間も終了。。。

ピアノの練習をしています。

1日1時間が目標です。

ソルフェージュの宿題もやらないとね。。。





そして。。。
今日は、色えんぴつ画教室でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿