熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

イヴちゃんちの日曜日(バレエレッスン)

2014-12-07 23:44:10 | バレエ
パパが居ぬ間に。。。

色々。。。

着々。。。準備中~っ





今朝は、バレエのお稽古始まり。。。

発表会の役。。。その1
王族。。。のお稽古です。
野瀬先生に優しくされて、ご機嫌だったようです。
お昼持ちのレッスンだったんだけど。。。コンビニおにぎりがイイって言うので。。。
終わった頃には。。。"お腹空いたぁ"そうです。






パパが帰って来たら、お買い物です。
学校が。。。寒いんですって。。。
ヒートテックを買ってください。。。っと言うので
大量買い。。。
最近、可愛い柄や色のヒートテックキッズが出てるんでね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿