熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

イヴちゃんちのGW。。。

2014-05-05 23:36:31 | 休日・寝て曜日・ダラ~っと宿題片付け
GW3日目は。。。雨です。






子供の日ですが。。。
何も予定はありません。。。






とりあえず。。。

宿題をするイヴちゃんです。







そして。。。
最近、我が家の電化製品。。。壊れる物が続出です。
コーヒーメーカーを皮切りに。。。
レッスン室のエアコン。。。
洗濯機。。。
。。。
。。。
洗濯機は、修理をしましたが
コーヒーメーカーは必需品なので即買って貰いました。

近所の電気屋さんに足を運ぶと。。。
ついつい。。。色んなモノが欲しくなる。。。
なんと。。。
レッスン室のエアコンのリニューアルと。。。
食洗機(欲しかったのよ~ん)を買って貰いましたぁ






は~っ。。。
GW2日ブッ飛ばしたから。。。パパとママはちょっぴりお疲れ。。。
その上。。。雨の日はダメです。。。頭重~~~~~~い






明日の従兄弟会の用意と。。。
運動会の準備に買い物に出ました。
我が家は、イオン倉敷とArioの丁度間辺りにあるので。。。
ウチを出ると。。。渋滞です。。。

ちょっとお買い物。。。も、大変ですぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿